「ピーナッツアイスクリーム食べ行く?」…チョン・イヌに直進するイ・ガフン(映像)

韓国エンタメNews

「ピーナッツアイスクリーム食べ行く?」…チョン・イヌに直進するイ・ガフン(映像)

 

「ハートシグナル3」の出演者イ・ガフンがチョン・イヌに向け直進する姿に注目を集めている。

 1泊2日、済州島旅行の2番目の話を最後に大詰めの幕を下ろすのです。

 

チャンネルA側は本放送に先立ち先公開映像を上げて期待感を高めました。チョン・イヌに向けたイ・ガフンの「一発」コメントが入ったものだ。

 

イ・ガフンはこれまでチョン・イヌに向けたひたむきな態度を示していた。

チョン・イヌがパク・ジヒョンに愛情を感じていることを知っているにもかかわらず素直な気持ちを明らかにことを躊躇しなかった。

 

 最後のデートの前に大きなテーブルに並んで座った「ハートシグナル」男女出演者たち。なぜか分からないぎこちない雰囲気の中、妙な緊張感さえ漂っていた。

お互い食べたい食べ物を明らかにし、会話を続けた。

"땅콩 아이스크림 먹으러 갈래?"…천인우에 직진하는 이가흔(영상)
채널A '하트시그널3' 출연자 이가흔이 천인우를 향한 직진 고백으로 관심을 얻고 있습니다.'하트시...

イ・ガフンは「済州の肉ククスとカフェに行きたい」とランチデートを提案し、パク・ジヒョンも「黒豚が食べたいし、カフェに行きたいな」という思いを伝えています。

 

続いてチョン・イヌの番です。チョン・イヌは 「ピーナッツアイスクリームを食べたいなあ」とし「ご飯が食べれなくても気にしないよ」と言っていました。

これを聞いたイ・ガフンは「それ昨日の市場でみたよ」といって、「市場でピーナッツアイス食べる?」と声をかけました。

 

最後のデートのように大きな勇気を出した。引き続きチョン・イヌを見つめてデートのお願いをしました。イ・ガフンのデートへの思いが込められた「ハートシグナル3」、映像で観てみよう。

 

2週間無料です!

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました