【ハートシグナル3】イ・ガフン チョン・イヌの前で心の痛み告白

韓国エンタメNews

イ・ガフン「私はすべての人の第2志望か」…チョン・イヌの前で心の痛み告白

「ハートシグナル3」イ・ガフンが心の痛みの告白で切なさを呼んだ。

 8日午後放送されたチャンネルAの芸能番組「ハートシグナルシーズン3」の最終回では、イ・ガフンとチョン・イヌが率直な会話を交わした。

「言いたいことあるのか」というチョン・イヌの問いに、イ・ガフンは「少し複雑ですが、その…」と言葉を濁した。続いて慎重に済州島デートの話を取り出した。

イ・ガフンは「どうしたって、私にはジヒョンが競争相手だが、兄がジヒョンと最後に何かしないか気になる。私はこれをなぜ気を遣うか分からない」と話した。

特にイ・ガフンは「みんなよく過ごすのに私には、風吹いていくのかのようだ」とし、「すべての人の第2志望なんだと思った。

ただ、みんなの風なんだ。ふっと消えるような」とそっちょっくな思いを告白して見る人々の心を切なくした。

이가흔 "난 모두의 2지망인가"…천인우 앞 '맴찢 고백' (하시3)
(서울=뉴스1) 이지현 기자='하트시그널3' 이가흔이 '맴찢' 고백으로 안타까움을 자아냈다.8일 오후 방송된...

これにたいしてチョン・イヌは “率直に言えば、その時済州島で、実は、ジヒョンに聞いてみようとしたことだ。だけどあなた聞いてくるのでびっくりした」と答えた。

イ・ガフンは「私、気になるのは、兄がそうしようとしたけどできなかったじゃない。それについて後悔がないかということだ」と聞いた。

チョン・イヌは 「だから、実際に聞いてみた、その次に。一度聞かなくてはと考えていた。先約があるわけでもないのに、行こうか?と聞いたけど、行かないといった。」と述べた。

イ・ガフンは「もしその時、ジヒョンが行くと言ったら、イヌさん揺れたよね?」と言った。 「多くのことが変わったかもしれない。」とうなずいた。

この言葉にイ・ガフンは「行くとしたら、私との約束をキャンセルした?こんなふうに考えないようにしていたけど」と打ち明けて切なさを加えた。

 するとチョン・イヌは「行くと言ったら、おそらく行こうとしてたんじゃないかな」と偽りなく答えた。

これを映像で見守っていたパネラーは、「どうしたって正直なところがチョン・イヌの魅力だ」「前から見ても後ろから見ても同じ」「嘘がつけない」などの反応を見せた。

 

2週間無料です!

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました