「相続者たち」のOSTのおすすめ曲を紹介!

さ行

相続者たちの主題歌や挿入歌(OST)を紹介!

2013年の韓国ドラマ最大の話題作「相続者たち」を知っていますか?

 

放送開始前から大きな注目を集め、韓国内を『相続シンドローム』に染め上げた大ヒットドラマですが、実はドラマだけでなくOST(オリジナルサウンドトラック)もとても人気です。

 

人気のKPOPアイドルや注目アーティストも多数参加しており、名曲揃いのOSTとなっています。

 

今回は、相続者たちのOSTについてYoutubeとともにご紹介しますね!

相続者たちとは?あらすじを紹介

あらすじ

大韓民国上位1%を占める富豪の相続者3人と、厳しい現実の中でも健気に生きるヒロインの4人が繰り広げる、逃れられない宿命を背負った高校生たちの青春ロマンス。

韓国では放送時視聴率No.1を記録し、2013年SBS演技大賞の最優秀演技賞に主演のイ・ミンホが選ばれるなど、全8部門受賞した話題作。 

ドラマの数々のセリフが流行語となり、韓国の視聴者をくぎ付けにした大ヒットドラマです。

相続者たちはOSTも人気!おすすめを5つ紹介

相続者たちのOSTは、実力派アーティストや人気KPOPグループのメンバーが参加する豪華な作品となっています。

どの曲もすべていい曲ですが、その中でも特におすすめの5曲をご紹介します。

マリヤ – イ・ホンギ(FTISLAND)

韓国の大人気ロックバンドFTISLANDのボーカル「イ・ホンギ」が歌っています。

相続者たちのメインタイトル曲にもなっており、サビの部分は一度聞いたら耳から離れない中毒性があります。

爽やかで力強いイ・ホンギの歌声が曲の魅力をさらに引き出している名曲です。

Love Is … – パク・チャンヒョン、パク·ヒョンギュ(VROMANCE)

韓国の男性ボーカルグループVROMANCEの「パク・チャンヒョン」と「パク・ヒョンギュ」が歌うバラード曲。

愛する人への思いを丁寧な言葉で伝える歌詞が魅力的です。

パク・チャンヒョンとパク・ヒョンギュの綺麗な歌声が、ドラマに深く没頭させてくれます。

二人(Remake) – パク・チャンヒョン(VROMANCE)

こちらも韓国の男性ボーカルグループVROMANCEの「パク・チャンヒョン」が歌っています。

歌手ソン・シギョンが2005年に発表した曲のリメイクバージョン。

パク・チャンヒョンの甘い歌声に、ギターとピアノがぴったりと合わさった感動的な1曲です。

Moment – イ・チャンミン(2AM)

韓国の男性アイドルグループ2AMの「イ・チャンミン」が歌っているこの曲は、主人公キム・タンとチャ・ウンサンのラブテーマ曲になっています。

チャンミンの切ないボーカルが視聴者にさらに感動を与えました。

ドラマに挿入されて以来公開要請が殺到した、相続者たちのOSTの中でも人気の高い1曲です。

愛という名のもとに – ケン(Vixx)

韓国の6人組男性アイドルグループVixxのメインボーカル「ケン」が歌っています。

ドラマの1部オープニングテーマ曲として使用され、視聴者からの人気が高い曲です。

ケンのパワフルなボーカルと力強いギターが印象的で、とても爽やかな楽曲となっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

相続者たちOSTの購入方法と聴く方法を紹介!

相続者たちのOSTは、以下の方法で購入したり聴くことができるので、参考にしてみてください。

オフライン購入(CD購入)

音楽ストリーミングサービス

  • Spotify

まとめ

「相続者たち」のOSTについて紹介しました。

人気アーティストが多数参加しているだけあってどの曲も名曲です。ぜひ一度聴いてみてください。

またドラマもとても面白いので、まだの方はこれを機に観てみるのもいいかもしれないですね!

無料登録で視聴してみる(U-NEXT)


タイトルとURLをコピーしました