「力の強い女 ト・ボンスン」の主題歌や挿入歌(OST)を紹介!

韓国ドラマ

力の強い女 ト・ボンスンの主題歌や挿入歌(OST)を紹介!

2017年、韓国で話題になったドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」を知っていますか?

韓国の放送局JTBCのドラマとしては史上最高の視聴率を叩き出した、大ヒットドラマです。

実は人気なのはドラマだけでなく、OST(オリジナルサウンドトラック)も大人気なんです。

韓国女子を中心に人気のMAMAMOOや、元I.O.Iのチョンハなど、人気のKPOPアイドルが参加している名曲揃いのOSTとなっています。

今回は、力の強い女 ト・ボンスンのOSTについて詳しくご紹介します!

力の強い女 ト・ボンスンとは?あらすじを紹介

あらすじ

先天的にとんでもない怪力を持つ女性ト・ボンスンが、変わり者のゲーム会社CEOと、正義感あふれる熱血刑事との間で繰り広げるラブコメディです。

韓国のケーブルテレビ放送局JTBCのドラマとして歴代最高視聴率を記録した大ヒットドラマ。

主演のパク・ボヨンはこのドラマの演技が評価され、「2017ソウルドラマアワード」で韓流ドラマ女性演技者賞を受賞しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

박보영 ParkBoYoung(@boyoung0212_official)がシェアした投稿

力の強い女 ト・ボンスンはOSTも人気!おすすめを5つ紹介

力の強い女 ト・ボンスンのOSTには、MAMAMOOなどの豪華KPOPスターが参加しています。

どの曲もすべていい曲ですが、その中でも特におすすめの5曲をご紹介します。

あなたという庭園(チョン・ウンジ(Apink))

大人気長寿アイドルグループApinkのメインボーカル「チョン・ウンジ」が歌うこの曲は、恋をしている女性の幸せな気持ちを表現しています。

主人公ト・ボンスンにぴったりのラブソングです


ドキドキ(キム・チョンハ)

韓国で爆発的な人気を誇ったアイドルグループ元I.O.Iのメンバー「キム・チョンハ」が歌っています。

彼女の魅力的な歌声が、ドラマのラブコメの世界観にぴったり合った1曲です。


Double Trouble Couple(Mamamoo)

韓国女子を中心に人気のMAMAMOOが歌うこの曲は、恋人同士のストーリーを描いたおしゃれなラブソングになっています。

ドラマ放送時、MAMAMOOはまだ人気ではありませんでしたが、洗練された音楽は当時から顕在でしたね。


恋に落ちたのでしょうか(VROMANCE)

韓国4人組ボーイズグループ「VROMANCE」が歌っているこの曲は、ト・ボンスンとアン・ミニョクのカップルテーマソングとも言われています。

恋に落ちてしまった男性の気持ちを表現した、優しい気持ちになれるラブソングです。


無料登録で「力の強い女 ト・ボンスン」視聴してみる(U-NEXT)

Because Of You(パク・ヒョンシク(ZE: A)

ドラマの主人公役を務めた、ボーイズグループZE:Aの「パク・ヒョンシク」が歌っています。

ドラマの中ではツンデレなキャラでしたが、歌声も歌詞も甘いので、ギャップを感じられる1曲ですね。


力の強い女 ト・ボンスンOSTの購入方法と聴く方法を紹介!

力の強い女 ト・ボンスンのOSTは、以下の方法で購入したり聴くことができるので、参考にしてみてください。

オフライン購入(CD購入)

オンライン購入(データ購入)

音楽ストリーミングサービス

  • Google Play Music
  • Spotify

まとめ

「力の強い女 ト・ボンスン」のOSTについて詳しくご紹介しました。

今人気のKPOPアイドルが参加していて、どれも素敵な曲ばかりです。ぜひ一度聴いてみてください。

またドラマもとても面白いので、まだの方はこれを機に観てみるのもいいかもしれないですね!


無料登録で「力の強い女 ト・ボンスン」視聴してみる(U-NEXT)

タイトルとURLをコピーしました