「じれったいロマンス」の主題歌や挿入歌(OST)を紹介!

さ行

じれったいロマンスの主題歌や挿入歌(OST)を紹介!

2017年に韓国で放送された後、アジア中でも人気を集めたドラマ「じれったいロマンス」を知っていますか?

 

世界120ヶ国で放送され、海外ファンたちの心を鷲掴みにした人気ドラマですが、実はドラマだけでなくOST(オリジナルサウンドトラック)もとても人気です。

 

実力派アーティストも多数参加しており、名曲揃いのOSTとなっています。

 

今回は、じれったいロマンスのOSTについて詳しくご紹介します!

じれったいロマンスとは?あらすじを紹介

あらすじ

女好きの大企業の後継ぎと恋愛経験ゼロの新人栄養士の2人が描く、ワンナイトラブから始まる不器用なロマンス・コメディです。

ソンフンとソン・ジウンが主演を務める2017年のラブコメディ。イケメン俳優ソンフンとSecret元メンバーのソン・ジウンの共演で放送前から話題を集めていた本作。

世界120ヶ国で放送され、配信当時 DramaFeverの「Weekly Top 10」で1位を獲得し、台湾では2017年韓国ドラマ有料コンテンツダウンロード1位を獲得した人気ドラマです。

じれったいロマンスはOSTも人気!おすすめを5つ紹介

じれったいロマンスのOSTは、主演のソンフンやソン・ジウンも楽曲に参加。

他にも圧倒的な実力を持つアーティストが多数参加し、満足度の高い作品となっています。

どの曲もすべていい曲ですが、その中でも特におすすめの5曲をご紹介します。

同じですね – ソン・ジウン、ソンフン

ヒロインを演じた「ソン・ジウン」と、主人公を演じた「ソンフン」のデュエット曲です。

2人の運命のような縁と、愛の結実を歌ったラブバラードになっています。

ソン・ジウンのきれいな歌声が魅力的な楽曲です。

君だけの世界 – Roiii

主人公を演じたソンフンが、DJとして活動する際の「Roiii」という名前で歌っています。

ソンフンの力強くハスキーな歌声が際立つ、さわやかな楽曲。

ヒロインへの想いをまっすぐ綴った歌詞にも注目です。

Love Is So Good – ムン・ミョンミ

韓国の女性歌手「ムン・ミョンミ」が歌っている、かわいらしいラブソング。

ドラマのオープニングタイトル曲にもなっており、さわやかな雰囲気が心地よい曲です。

おかしくなっていく(Love song) – ウン・ジウォン、イ・スヒョン、キム・ウンビ

男性アイドルグループSechs Kiesのリーダー「ウン・ジウォン」と、韓国出身の女性歌手「イ・スヒョン」、韓国の女性アイドル「キム・ウンビ」が歌っています。

ラップときれいなボーカルが見事に調和し、じれったいロマンスOSTの中でも人気の高い楽曲。

恋に落ちたときの感覚を描いた歌詞も魅力的です。



じれったいロマンスを無料で視聴する!

簡単じゃないのね – ソン・ジウン

ヒロインを演じた「ソン・ジウン」が歌っている切ないバラード曲です。

好きな人を想う気持ちと、どうにもできない心情を表した歌詞が印象的です。

ソン・ジウンの透き通るような歌声が心地よく、聴くとドラマの名シーンが蘇ってきます。

じれったいロマンスOSTの購入方法と聴く方法を紹介!

じれったいロマンスのOSTは、以下の方法で聴くことができるので、参考にしてみてください。

音楽ストリーミングサービス

  • MelOn
  • Spotify

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

参考:ドラマ紹介

“じれったいロマンス “のあらすじ


じれったいロマンス」は、ソンフンとソン・ジウンが主演を務める2017年のラブコメディ。チャ・ジヌクは、会社を継ぐことが決まっている資産家の息子。短期間の恋愛しかしないプレイボーイだが、恋愛経験のないイ・ユミと出会う。一夜を共にした二人は、運命に翻弄されながら、自分探しの旅に出る。

“マイ・シークレット・ロマンス “のキャスト


キャストは、豪華な顔ぶれで構成されています。

ソンフン主演のチャ・ジヌクは、一族が大企業を経営する資産家の跡取り。気ままなプレイボーイとして知られる彼は、つかの間のロマンスを楽しむ。

ソン・ジウンは、偶然出会ったジンウクの目に留まる栄養士イ・ユミを演じる。

そして、ユミの最も親しい男友達であり、ユミの悩みを解決してくれるキム・ジョンデ役をナムグン・ヨンが演じている。

チャ・ジヌクの友人チェ・エラはカン・ギヨンが演じる。チェ・エラは強く、自信に満ち溢れた女性で、いつも友人のそばにいる。

まとめ

「じれったいロマンス」のOSTについてご紹介しました。

「じれったいロマンス」は、そのストーリー展開で視聴者を魅了したラブコメディーです。豪華なキャスト、印象的なOSTセレクション、そして親しみやすいキャラクターが、このシリーズの特徴です。

自分探しのロマンチックな旅をしたい気分の方は、ぜひ作品をチェックしてみてください。

OSTは出演者自らが楽曲に参加し、話題を集めた作品となっています。ぜひ一度聴いてみてください。

さいごのさいご 韓国語の勉強にもいかが?

じれったいロマンスを見ながら韓国語を勉強してしまうのもいいかも!?






タイトルとURLをコピーしました