「あぁ、私の幽霊さま」のキャストやあらすじ、感想を紹介!OST`も

あ行

2016年最高のラブコメカップルとなったチョ・ジョンソクとパク・ボヨン共演の話題作!シャイな女の子が幽霊に取り憑かれたことで巻き起こる、前代未聞のラブコメディを無料で視聴できる方法をご紹介します!

あらすじ、キャスト、レビューについて

「あぁ、私の幽霊さま」は2015年にtvNにより制作されたドラマで、最高視聴率は7.3 %

「あぁ、私の幽霊さま」(原題:오 나의 귀신님)あらすじ

生まれた時から霊感が強く、幽霊に怯えながら暮らしているナ・ボンソン(パク・ボヨン)。

カリスマシェフとして名高いカン・ソヌ(チョ・ジョンソク)がオーナーを務めるサンレストランで見習い補助をしているが、いつも失敗ばかり。

ある日、ちょっと“ワケあり”な幽霊のスネ(キム・スルギ)に取り憑かれてしまいます!

奥手で地味なボンソンから気が強く積極的に変身した姿を見て、ソヌは少しずつ彼女のことが気になり始めるラブコメディです。

「あぁ、私の幽霊さま」キャストについて

カン・ソヌ役…チョ・ジョンソク

1980年12月26日生まれ。ミュージカル出身の俳優で、2012年の映画「建築学概論」に出演以降、ドラマや映画で活躍。私生活では2018年10月に歌手GUMMY と結婚。

Instagram:https://www.instagram.com/jament_official/

主な出演作品

  • 「嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中〜」
  • 「トゥー・カップス〜ただいま恋が憑依中!?」

ナ・ボンソン役…パク・ボヨン

1990年2月12日生まれ。2006年のドラマ「秘密の校庭」でデビュー。

2008年主演を務めた映画「過速スキャンダル」が830万人の動員を記録し、2012年ソン・ジュンギと共演した「私のオオカミ少年」も大ヒットとなった。

本作で7年ぶりのドラマ復帰と初主演&初キスシーンで人気を確立し、以降は映画やドラマ、広告で引っ張りだこの人気女優。

主な出演作品

シン・スネ役…キム・スルギ

1991年10月10日生まれ。2011年ドラマ「オレのことスキでしょ」でデビュー。2014年の大ヒット映画「国際市場で逢いましょう」で注目を浴びて以降、多くのドラマ・映画に出演。

instagram:https://www.instagram.com/s911010/

主な出演作品

  • 「キルミー・ヒールミー」
  • 「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ」

「あぁ、私の幽霊さま」OSTは?

Ben_Stay

可愛らしくも透明感のある歌声が印象的ですが、自分の想いに気づいてほしい少し切ない乙女心を歌っています。

歌声で分かった方も多いと思いますが、この曲はOSTの女王Benが歌っています。「シークレット・ガーデン」「雲が描いた月明かり」「また!?オ・ヘヨン〜僕が愛した未来〜」など、大ヒットドラマのOSTに参加しています。

パク・ボヨン_Leave

主演のパク・ボヨン自らOSTに参加しています。

彼女らしい優しい歌声と切ないギターの音色がマッチしていて、ドラマの雰囲気に合っていてとても素敵です。女優さん自らOSTに参加することはあまりないので、とても貴重ですね。

パク・ジェボム_Eyes

セクシーかつ優しい声にうっとりしてしまいますが、こちらは韓国を代表するラッパー、パク・ジェボム(Jay Park)が歌っています。

パク・ジェボムといえば2PMの元リーダーでしたが、2010年に脱退をしています。

現在はAOMGのCEOとして人気アーティストや作曲家を生み出し、人気サバイバル番組「Show Me The Money」の審査員を務めました。

また自身もアジア系アメリカ人としては初めてとなる、ラッパージェイ・Zが率いるレーベル『ロック・ネイション』との契約を発表するなど、国内外を問わず活動しています。

これらが収録されたサウンドトラックはオンラインショップなどでも販売されています!またここでは紹介出来なかった素敵な歌がたくさんありますので、ドラマに浸りながら聴いてみてください。


「あぁ、私の幽霊さま」感想レビュー

パク・ボヨンの演技力の高さにまず驚きです。内気な性格と、取り憑かれたときの大胆な性格に切り替わる演技がとっても上手で思わず引き込まれてしまいました。

幽霊が憑依したパク・ボヨンはセクシーながらとってもキュートで、女性から見ても魅力的です。

対するシェフ役のチョ・ジョンソクが豹変したボンソンにあたふたする姿や、甘いセリフが本当に甘かったり2人の身長差を生かしたシーンがあったりと、キュンキュンが止まりません。

そして幽霊役のキム・スルギが個性的で、3人それぞれの魅力が存分に発揮された最後まで飽きない内容でした。

訳:恋愛ドラマはよく見ないけど、チョ・ジョンソクとパク・ボヨンが出ているから見たらとっても面白くて。

パク・ボヨンが本当にマジで可愛くて、リアルに人じゃないみたいで、実際人じゃないんだけど、どちらにせよマジで可愛い。

まとめ

「あぁ、私の幽霊さま」を無料視聴出来る方法をご紹介しましたがいかがでしたか?

特別出演でソ・イングクも出演しているのも楽しみですね!ちょっと変わったラブコメが見たい方にオススメです!


タイトルとURLをコピーしました