韓国ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の主要キャスト人物を徹底解説!テレビ放送は?OSTも

か行

日本の人気漫画の韓国リメイク版!!「花ざかりの君たちへ」のイ・ヒョヌ✖️ 演技挑戦となったRed Velvetのジョイによる青春トキメキラブストーリー❤️『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を全話視聴出来る方法を紹介します‼️

韓国ドラマのファンのあなたはドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の主要登場人物について、この機会を見逃すわけにはいきませんよね。

イ・ヒョヌとジョイ(パク・スヨン)主演の韓国ドラマ「彼女は嘘を愛しすぎてる」は、ソウル郊外に住む2人の高校生の物語を描いています。青木琴美の日本の人気漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を原作としたラブコメディーです。tvNで毎週月・火曜日に放送され、メインキャストと脇役の印象的な演技が話題となったドラマです。

今回は『彼女が嘘をつきすぎて困ってます』のキャストを紹介し、それぞれのプロフィールや経歴を紹介します。

では、さっそく行ってみましょう!

  • 『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
  • 韓国語表記『그녀는 거짓말을 너무 사랑해』
  • 2017年放送 tvN
  • 平均視聴率 1.48%
  • 最高視聴率 2.0%

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のあらすじ

歌が得意な女子高生ソリムはある日、見知らぬ男性に「スマホを貸して」と言われる。目の前でスマホに生歌を録音し、直ぐに去っていったその彼にソリムは一目惚れをする。

その男性とは超人気バンド・CRUDE PLAYの元メンバー、カン・ハンギョルだった!そうとも知らないソリムは彼を探し、その生歌を歌って呼び止める。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、少女時代(パク・スヨン)の疑問だらけのモラルを描きながら、人生を歩む物語です。この若い主人公と共演するのは、イ・ヒョヌ、イ・ジョンジン、イ・ソウォン、ホン・ソヨンです。

人生の中で嘘と付き合ってきた人々が、やがて美しい家族を形成していく姿を描いた心温まる作品です。

韓国ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の豪華キャスト陣について、それぞれ詳しく見ていきたいと思います。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のキャスト

カン・ハンギョル役 イ・ヒョヌ 이현우

https://www2.myjcom.jp/special/tv/hanryu/feature/kanouso/

1993年3月23日生まれ

172cm B型

趣味…コンピューターゲーム、インターネット

『美賊イルジメ伝』(2009)

『花ざかりの君たちへ』(2012)

『ファンタスティックラブ』(2016)など出演。2004年から子役として活躍。少年のような爽やかさで、韓国では「国民の弟」と呼ばれている。パク・ボゴムと似ていることでも有名。

ジョイの初恋の相手、スンホ役を演じるのはイ・ヒョヌ。

裕福な家庭に生まれ、名門校に通うスンホは、自分の信念には熱く、真実には悩む複雑な性格の持ち主だ。

イ・ヒョヌは、この複雑なキャラクターを、のんびりした恋敵から真面目で厳格な人物へと見事に演じ分けています。

彼の演技を通して、スンホが直面するプレッシャーとそれが彼の性格にどのような影響を与えるのかがよくわかり、古典的なティーンドラマのジャンルにユニークな印象を与えています。


ユン・ソリム役 ジョイ(Red Velvet )

https://www2.myjcom.jp/special/tv/hanryu/feature/kanouso/

本名: パク・スヨン(박수영)

1996年9月3日生まれ

168cm A型

趣味…映画鑑賞、歌を歌うこと

『偉大な誘惑者』(2018)出演。Red Velvet のメンバーとして韓国だけではなく、日本やアジア各国で大人気。2014年に歌手デビューしている。本作で演技にも初挑戦した。





チェ・ジンヒョク役 イ・ジョンジン 이정진

https://www2.myjcom.jp/special/tv/hanryu/feature/kanouso/

1978年5月25日生まれ

183cm A型

趣味/特技…バスケットボール、写真、ドライブ

『三銃士』(2002)

『愛してる、泣かないで』(2008)

『ザ・キング:永遠の君主』(2020)など出演。1997年にファッションモデルとしてデビュー。俳優として活躍する一方でバラエティーの司会や写真家としても活躍している。

ジョイの叔父、ヒョンシクを演じるのはイ・ジョンジン。

末の弟であるヒョンシクは、一家をまとめる役割を担っており、姪や甥に情熱を注いでいる。

ジョイがスンホに想いを寄せていることにいち早く気づき、二人の気持ちを理解し、解決するために常に手助けをする。

チェ・ユナ役 ホン・ソヨン홍서영

https://www2.myjcom.jp/special/tv/hanryu/feature/kanouso/

1995年1月7日生まれ

『悪い家族たち』(2017)

『絶対彼氏。』(2019)など出演。2016年にミュージカル「ドリアン・グレイ」でデビュー。期待の新人女優。

インスタはやってません。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』OST(主題歌)

01. ヨウよ – ジョイ(Red Velvet)

02. 大丈夫、私は(Feat.イ・ヒョヌ) – ジョイ(Red Velvet)

03. 大丈夫、僕は – Crude Play

04. Peterpan – Crude Play

05. 最近、君って – ジョイ(Red Velvet)

06. Shiny Boy – ジョイ(Red Velvet)

07. 星数えの夜 – ホン・ソヨン

08. 昨日、今日、明日 – ホン・ソヨン

09. In Your Eyes – Crude Play

10. あなたを待つ方法 – ジョイ(Red Velvet)

11. 私に通じる道 – ジョイ(Red Velvet)

Red Velvet のジョイ自ら歌っている歌が多いですね!

彼女は、Red Velvet の中でもピカイチ歌が上手いと言われています。とても透明感のある歌声で、OSTの評価もとっても高いです。クセもないけれど残る不思議な魅力があります。私は断然、韓国版の歌が好きでした!AmazonなどでCDの購入もできますよ!

テレビ放送予定はある?

2023年1月現在、地上波でのテレビ放送予定は確認できません。

現時点では

U-NEXTからですとすぐに視聴を開始できますのでおすすめです!

こちらから視聴をはじめる!

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』感想・レビュー

この作品は日本の人気マンガのリメイクとあって、少女マンガな世界観が広がっています!日本版もあって、佐藤健と大原櫻子が演じています。でも日本版は映画なんですよね。韓国版はドラマなだけあって、映画では描けない細かい部分まで描かれていますよ!

「きゅんきゅんした!」という意見も多かったですが、「若々しいストーリーで眩しかった」というような意見も多かったです!笑。

私も若いっていいなあと、思いながら鑑賞しました。(о´∀`о)


『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のまとめ

日本版と比較しても、韓国版が好きという意見が多かったです!マンガはhttps://www.cmoa.jp/title/45190/で読めますよ。

マンガファンの方もきっと満足すると思います!

メインキャストから脇役まで、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』には個性豊かたキャラクターが揃っていました。

出演している俳優や女優の一人一人が番組全体のうまくハマっていて、人間の状態をユニークかつ深く描いています。

ストーリーを心から楽しむことができます。ぜひ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」をチェックしてみてくださいね。

気になった方は是非U-NEXTをチェック!

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を見てみる

こちらから視聴をはじめる!
タイトルとURLをコピーしました