『私の恋したテリウス〜A LOVE MISSION〜』のキャストやあらすじをOST紹介!

わ行

『私の恋したテリウス〜A LOVE MISSION 〜』のキャストやあらすじを紹介!全話視聴出来る方法も紹介します!

https://www.bs11.jp/drama/terrius/

「ごめん、愛してる」のソ・ジソブ出演!

2018年MBC演技大賞8冠&同時間視聴率1位の話題作品!笑いあり胸キュンありのラブアクションコメディ❤️『私の恋したテリウス〜A LOVE MISSION』を全話視聴出来る方法を紹介します!

私の恋したテリウス〜A LOVE MISSION 〜 내 뒤에 테리우스

2018年放送 韓国MBC 全16話

平均視聴率 8.52%

最高視聴率 10.8%

『私の恋したテリウス〜A LOVE MISSION 〜』のあらすじ

双子の育児に追われるエリンは、向かいに住む謎めいた男性・ボンと知りあう。実は、彼は国家情報院の元特殊任務要員“テリウス”だった。そんなある日エリンの夫・ジョンイルが死亡、さらに子どもたちが誘拐されそうになる。ジョンイルの死と自分が追う事件との関連性に気づいたボンは、双子のシッターを買って出る。

https://kandera.jp/sp/terrius/

このドラマは、「ショッピング王ルイ」の脚本オ・ジホンさんが手がけたのでその作品に絡んだ役者さんたちがカメオ出演しています。

ユ・ジヨン役イム・セミ

ユ・ジソプ役ユン・サンヒョン

シム・ウチョル役オム・ヒョソプ

で三名出ています!

『私の恋したテリウス〜A LOVE MISSION 〜』のキャスト(登場人物)

キム・ボン役 ソ・ジソプ 소지섭 

https://karasuji.com/cast/terrius/

1977年11月4日生まれ

182cm  O型

趣味…スポーツ、音楽鑑賞

『男女6人物語』(1996)

『ごめん、愛してる』(2004)

『主君の太陽』(2013)など出演。小学生の頃から11年間水泳選手として活躍。1995年にアパレルメーカーのモデルとして、芸能界デビューし、1996年の『男女6人物語』で俳優デビュー。

4月7日に、元アナウンサーのチョ・ウンジョンとの結婚を発表した。

インスタはありません。

コ・エリン役 チョン・インソン정인선 

https://karasuji.com/cast/terrius/

1991年4月25日生まれ

162cm O型

『魔女宝鑑』(2016)

『裸の消防士』(2017)

『ウラチャチャ My Love』(2018)など出演。1996年にドラマ『あなた』で子役としてデビューした。ドラマ『ウラチャチャMy Love』で知名度を上げる。これからが楽しみな女優の一人。

インスタはこちら↓

チン・ヨンテ役 ソン・ホジュン손호준

https://karasuji.com/cast/terrius/

1984年6月27日生まれ

181cm 

趣味…コンピューターゲーム、料理

『応答せよ1994』(2013)

『ミセス・コップ』(2015)

『ゴー・バック夫婦』(2017)など出演。タキオンというアイドルグループとして活動を始める。2006年俳優デビューし、除隊後の作品『応答せよ1994』で知名度を上げる。

インスタはこちら↓

ツイッターはこちら↓

ユ・ジヨン役 イム・セミ임세미 

https://kandera.jp/sp/terrius/

1987年5月29日生まれ

167cm

趣味…水泳、テニス、登山

『オレのことスキでしょ。』(2011)

『TWO WEEKS 』(2013)

『ショッピング王ルイ』(2016)など出演。2005年に女優デビューし、『ショッピング王ルイ』で知名度を上げた。

インスタはこちら↓

『私の恋したテリウス〜A LOVE MISSION 〜』のOST(主題歌)

Heart Is Beating-Gaho

Dazzling-SURAN

One Day-Vincent Blue

Shout to the sky-ハム・ウンジョン

언제쯤 보일까-ヤン・ダイル

Lyrics My Sun-Minos、Savina Drones

キレイで聴きやすい曲がとても多い印象です。

私はOne Dayという曲が爽やかで好きでした!언제쯤 보일까という曲が人気があったみたいです!サビのところの盛り上がりいいです!

Shout to the skyはT-ARAのウンジョンが歌って話題になりました!大人な雰囲気の中でもポップななOSTとなっています☆

『私の恋したテリウス〜A LOVE MISSION 〜』の感想・レビュー

私の中でソ・ジソプさんはアンニュイな大人の雰囲気があったので、双子のベビーシッターの役は予想外で面白かったです!でも案外すごくマッチしていて、子供の前で見せる笑顔が本当に素敵でした❣️相手の女優さんも可愛くて好きでした!

ママ友の関係も色濃く描かれていて韓国もやっぱりママ友とかあるのか〜と思ったり。クチコミでは悪役のソン・ホジュンが高評価でした!それも見所の一つですね!

そうそう!ドラマの中で秘密作戦本部となったKINGS’BAGですが、見覚えあるなあー、と思ったらドラマ「恋愛じゃなくて結婚」でも使われたcafeだとか!実際にもcafeとして使われているらしいです☺️



『私の恋したテリウス〜A LOVE MISSION 〜』を全話視聴出来る方法は?

見てみたいけど、出来るだけ無料で見れたらなあーという方も多いのでは?

YouTubeやdailymotion、Pandora TVで動画を探したりしていませんか?

でも…結局見れないんです!私もよく探してましたが一時的な配信はあっても、音声が変わっていたり、途中で声が入ってなかったり。

どうせ見るなら高画質で、最後まで見たいですよね!

そんな方にオススメしたいのが動画配信サービス(VOD)です!

現在『私の恋したテリウス〜A LOVE MISSION〜』は

  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • FODプレミアム

こちらの動画配信サービスで視聴が可能です!

会社ごとに料金や配信が多いジャンルが違うので、自分に合った配信サービスを見つけてくださいね!

ほとんどの会社が無料お試しサービスを提供しているので上手に活用してくださいね(^o^)

レンタルも可能です!レンタルは以下の三つです。

・TSUTAYA

・GEO

・DMM

『私の恋したテリウス〜A LOVE MISSION 〜』の動画・日本語字幕のまとめ

ハラハラ・ドキドキのアクションドラマが好きな方はもちろんラブコメディが好きな方も楽しめる作品です!

気になったら、続けて全話見ちゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました