『グッド・ドクター』のキャストやあらすじを紹介!挿入歌OSTも

か行

BSフジで放送中の『グッド・ドクター』のキャストやあらすじを紹介‼️

https://www.bsfuji.tv/gooddoctor/

最高視聴率21.5%!

『グッド・ドクター』のあらすじ

自閉症と向きあいながら小児外科医を目指すシオンは、恩師の計らいで大学病院のレジデントとなる。周囲は彼に難色を示し、小児外科副教授のドハンは、自分の科にシオンが来ることに納得がいかない。しかし先輩医師のユンソはその能力を認め、何かとかばう。そんななか、シオンは努力を重ねていく。

『グッド・ドクター』の相関図

https://tv.rakuten.co.jp/special/gooddoctor/

『グッド・ドクター』のキャスト

パク・シオン役 チュウォン주원

http://johnhoon.sblo.jp/s/article/71915506.html

1987年9月30日生まれ

185cm O型

趣味…カフェでコーヒーを飲むこと

『製パン王キム・タック』(2010)

『7級公務員』(2013)

『ヨンパリ』(2015)など出演。2010年に俳優デビュー。存在感のある演技で多くの人に印象を残した。その後出演したドラマも高視聴率だったことから「視聴率王子」と呼ばれる。

チャ・ユンソ役 ムン・チェウォン문채원

http://www7b.biglobe.ne.jp/~m-fuji/actress/moon/good.html

1986年11年13日生まれ

168cm B型

 趣味…映画鑑賞、習字、料理

『王女の男』(2011)

『優しい男』(2012)

『クリミナル・マインド』(2017)など出演。小学生の頃から演技者を目指していた。2007年に女優デビュー。高い演技力で知られる女優の1人。

キム・ドハン役 チュ・サンウク주상욱 

https://gamp.ameblo.jp/kanta6to5/entry-12022619056.html

1978年7月18日生まれ

180cm  A型

趣味…バスケットボール、スキー

『ずる賢いバツイチの恋』(2014)

『華麗なる誘惑』(2015)

『大君〜愛を描く』(2018)など出演。2010年ドラマ「ジャイアント」で多くの人に知られるようになった。2017年に女優のチャ・イェリョンさんと結婚している。

『グッド・ドクター』感想・レビュー

本格的な医療シーンや病院経営の問題、ロマンスやギャグといった要素まで、盛り沢山な内容です。チュウォンの自閉症の演技が本当すごすぎます!ラブストーリーも本当可愛くて素敵でした。

『グッド・ドクター』は日本とアメリカでリメイクされました。アメリカ版はスケールが大きく、自閉症という病気の描かれ方も人の個性という描かれ方をしています。さすがアメリカ!見比べて見るのも面白いと思いますよ!

グッド・ドクターOSTを紹介!

Kim Jong Kook(김종국) _ How come You don’t know?(모르나요)

2Bic(투빅) _ I’m loving you(사랑하고 있습니다)

Joo Won(주원) _ Love medicine(소독약)

〜『グッド・ドクター』を全話視聴出来る方法は⁉️〜

見てみたいけど出来れば無料で見れたらなあ〜…

それでDailymotion パンドラTVで動画探しをする人も多いです。

でも……結局は見れません!(T ^ T)

一時的な配信はあっても日本語字幕が無かったり音声が変わっていたり…。知らない間にウイルス感染したりや違法行為にもつながることもあります。

そんな方に知ってほしいのが…

U-NEXTには、「31日間の無料お試し」キャンペーンです!

31日間のうちに解約するならもちろん料金発生しません!

U-NEXT は韓国ドラマが豊富なので、韓ドラ好きにはすごくおススメです!他にも、邦画やアニメ、日本のドラマもいっぱいありますよー!

是非試してみて下さいね(*^▽^*)

『グッド・ドクター』動画・日本語字幕のまとめ

医療もののドラマはたくさんありましたけど、このドラマはまた違う視点で良く描かれててすごいなあーと思いました!

私はメインの役者さんも大好きな3人だったので日本版やアメリカ版は観る気になれなかったんですが、各国また違う視点で楽しめる作品になってるようです!

残念がら韓国版は現在配信されていませんが、アメリカ版はU-NEXTで配信されていますよ。

是非U-NEXTでチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました