「偉大な誘惑者」のキャストやあらすじ・挿入歌OSTを紹介!

あ行

「偉大な誘惑者」のキャストやあらすじ、感想を紹介!全話視聴出来る方法も紹介!

若手実力派俳優のウ・ドファンと人気アイドルグループRedVelvetのジョイのフレッシュな共演で話題となったラブロマンス!危険な恋愛ゲームで予測不可能なドラマを全話視聴できる方法をご紹介します!

 

あらすじ、キャスト、レビュー、OSTについて

「偉大な誘惑者」は2018年にボンファクトリーによる制作のドラマで、最高視聴率は3.6 %。

 

「偉大な誘惑者」あらすじ

それぞれ歪んだ親子関係で悩み、固い絆で結ばれた富裕層の若者。女遊びが大好きなシヒョン(ウ・ドファン)の父親が、幼なじみであるスジ(ムン・ガヨン)の母親と再婚することに。シヒョンはスジに、自分たちが先に結婚してしまおうと持ちかけますが、スジはある条件を出します。その条件とは、自分を振った男を復讐するため、男の初恋相手であるウン・テヒ(ジョイ)の心を掴めば結婚をするという内容でした。

 

「偉大な誘惑者」キャストについて

クォン・シヒョン役…ウ・ドファン

 

この投稿をInstagramで見る

 

우도환(@wdohwan)がシェアした投稿

1992年7月12日生まれ。映画「マスター」でイ・ビョンホンの手下役として出演し。ドラマ「君を守りたい〜SAVE ME〜」でブレイク。

主な出演作品:「ウチに住む男」「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~

 

ウン・テヒ役…ジョイ(Red Velvet)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿

1996年9月3日生まれ。2014年Red Velvetメンバーとしてデビュー。グループとして世界的にも人気を博す一方、個人としては恋愛バラエティ「私たち結婚しました」に出演し、キュートな様子が話題となり、夫として共演したユク・ソンジェ(BTOB)と共に、2015年MBCエンターテインメント賞最優秀カップル賞を受賞している。

主な出演作品:「カノジョは嘘を愛し過ぎてる

 

チェ・スジ役…ムン・ガヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 

MUN KA YOUNG(@m_kayoung)がシェアした投稿

1996年7月10日生まれ。映画で子役デビュー後、多くのドラマ・映画に出演。ドイツ生まれで、韓国語・英語・ドイツ語が話せる。

 

主な出演作品:「王家の家族たち」「オレのこと好きでしょ」「嫉妬の化身」

 

イ・セジュ役…キム・ミンジェ

 

この投稿をInstagramで見る

 

김민재(@real.be)がシェアした投稿

1996年11月1日生まれ。俳優になる前は歌手として練習生の期間を過ごしていた。2015年にデビュー後は、2016年SBS演技大賞 ニュースター賞を受賞し注目に。一方で音楽番組の司会を務めるなど多方面で活躍中。

 

主な出演作品:「恋は七転び八起き」「トッケビ」「浪漫ドクター キム・サブ」「最高の一発」

 

「偉大な誘惑者」OSTは?

危険なラブストーリーにピッタリなOSTをご紹介します!

 

조이(JOY)_말도 안돼(ありえない)

ジョイの透き通った歌声が魅力的で、ドキドキした感情を表したアップテンポな曲です。

「ありえない 今の私が恋なんて」という歌詞が印象的で、恋に揺らぐテヒの心情を描いています。

 

도겸(ドギョム/SEVENTEEN)_내가 먼저(僕が先に)

ドギョムの切ない歌声が響くバラード曲です。ドギョムはアイドルグループSEVENTEENのメインボーカルです。自分たちで作詞・作曲、振り付けまでこなすことから”セルフプロデュースアイドル”と言われ、その人気から韓国では人気グループの頭文字を取った”EBS(EXO、BTS、SEVENTEEN)”とも言われています。2018年に日本デビューを果たすと、ドームツアーも予定され最も勢いのあるグループです。またドギョム個人では、その歌声が評価され、ミュージカルに出演するなど幅広く活躍しています。

今作がデビュー後、初のOST参加となりました。

 

모모랜드(MOMOLAND)안아줘(抱きしめて)

素直な気持ちを表現したポップでキュートな曲です。2016年にデビュー後、キャッチーで印象的なダンスが注目され、2018年「BBoom BBoom」がデビュー後、初の1位を獲得するなど一気に人気アイドルの仲間入りを果たします。少しコミカルな曲が多いMOMOLANDですが、いつもとは違った表情を見せています。

 

「偉大な誘惑者」感想レビュー

 

ウ・ドファンが魔性の男性として描かれていますが、そんな彼の胸キュンシーンに毎回ドキドキさせられます!そして恋に不慣れな役のジョイがとにかく可愛くて、二人の相性がバツグンです!

 

全話を視聴するにはどんな方法があるの?

You TubeやDailymotionは正規の配信ではありません。ドラマ放送も見逃してしまったという方にも、U-NEXTなら現在独占配信中!通勤・通学中など、時間や場所を気にせずに楽しめますね!

しかも今なら無料トライアルで31日間見放題ですので、この機会に登録してみてはいかがでしょう。

 

まとめ

「偉大な誘惑者」を無料視聴出来る方法をご紹介しましたがいかがでしたか?

若者の危険な恋愛ゲームを描いているので少しドロドロな内容ですが、素敵なシーンがたくさんあって、何より出演者がみんな美男美女で目の保養になります!

 

タイトルとURLをコピーしました