『運命のように君を愛してる』のドラマ・キャスト情報・OST(挿入歌)の紹介!

あ行
http://program.imbc.com/dlove

『運命のように君を愛してる』

2002年に最高視聴率42.6%を記録した『明朗少女成功記』以来のチャン・ヒョクとチャン・ナラの息の合ったコンビが久々の共演!

お人好しな平凡女子と豪快な御曹司が、一晩の過ちから始める運命の恋?!

笑いあり涙ありの心あたたまる胸キュンラブコメディー♥『運命のように君を愛してる』をご紹介します。

『運命のように君を愛してる』情報

  • 韓国語タイトル・・・『운명처럼 널 사랑해』
  • 視聴率・・・初回視聴率6.6%/最高視聴率11.5%(第13・18話)
  • 製作年・・・2014年
  • 製作会社・・・MBC(文化放送)


『運命のように君を愛してる』あらすじ

チャンイン化学のCEOであるイ・ゴン(チャン・ヒョク)は、 短命の家系のため周囲から結婚と跡継ぎを急かされていました。

彼には恋人セラ(ワン・ジウォン)がいますが、彼女は世界的なプリマになる夢を諦められず、ゴンとの結婚へ踏み切れずにいます。

一方、頼まれごとは断れず、優しすぎるあまりにいつも損ばかりしている会社員ミヨン(チャン・ナラ)は、周りから都合よく扱われる日々を送っていました。

全く別々の世界で生きているゴンとミヨンは、 偶然のハプニングによって一夜を共に過ごしてしまいます。

のちにミヨンの妊娠が発覚し、戸惑いながらも結婚を決意する2人でしたが、その生活は前途多難で…。





【韓流ドラマ】を無料31日間楽しむならこちら!


『運命のように君を愛してる』キャスト紹介

イ・ゴン役/チャン・ヒョク

1976年12月20日生まれ(44歳),177cm,O型

・事務所・・・sidusHQ

出演ドラマ

  • 『ありがとうございます』(2007年)
  • 『ボイス~112の奇跡~』(2016年)
  • 『油っこいロマンス』(2018年)など・・・

1997年にドラマ『モデル』で俳優デビュー。

映画『火山高』で主演を務め、日本でも広く知られるようになりました。

ドラマ、映画、ミュージックビデオなど多方面のエンタメで活躍し、本作のようなラブコメから、アクション、クールな役柄など幅広い演技で人気が絶えない俳優さんです!



キム・ミヨン役/チャン・ナラ

1981年3月18日生まれ(40歳),163cm,A型,うお座

・事務所・・・ラウォンムヌァ(1人の企画会社)

出演ドラマ

  • 『童顔美女』(2011年)
  • 『君を憶えてる』(2015年)
  • 『ゴーバック夫婦』(2017年)など

父と兄が俳優、母が元タレントという芸能一家のチャン・ナラ。

アラフォーとは思えない可愛らしい笑顔に、男性も女性も魅了されますよね!

2001年に歌手デビュー、同年ドラマ『ニューノンストップ』で女優デビューを果たします。

女優として韓国では人気が出ず、一時期活動拠点を中国に移しました。

中国での活躍後、2014年『運命のように君を愛してる』『Mr.Back 人生を2度生きる男』でその年のMBC演技大賞 最優秀演技賞を受賞し、韓国でも人気を確立しました。






カン・セラ役/ワン・ジウォン

1988年11月12日生まれ(32歳),168cm,A型,

・事務所・・・J,WIDE-COMPANY

出演ドラマ

  • 『黙ってファミリー』(2013年)
  • 『グッド・ドクター』(2013年)
  • 『離婚弁護士は恋愛中』(2015年)など


本作でイ・ゴンの恋人であり、夢を諦められないバレリーナのカン・セラを演じたワン・ジウォンは、英国ロイヤルバレエ団を卒業した後、韓国の国立バレエ団に所属していたという経歴を持ち、バレリーナから女優へ転身しました。

2013年に『黙ってファミリー』で女優デビューを果たし、キャリアウーマン、恋敵など様々な役を演じています。

ダニエル役/チェ・ジニョク

1985年2月9日生まれ(36歳),186cm

・事務所・・・G-TREE CREATIVE

出演ドラマ

  • 『ロマンスが必要』(2011年)
  • 『傲慢と偏見』(2014年)
  • 『ジャスティス-復讐という名の正義-』(2019年)など

2006年にKBSスターサバイバルオーディションで倍率5000倍を超える中で、グランプリを獲得し芸能活動をスタートさせました。

最初は本名のキム・テホで活動していましたが、2010年からは「傲慢で不精だった自分自身を捨てて、心を入れ替えて新しい俳優として生まれ変わりたい」という気持ちでチェ・ジニョクという芸名を使って芸能活動を始めました。




【韓流ドラマ】を無料31日間楽しむならこちら!

『運命のように君を愛してる』サウンドトラック

「Good bye my love」歌:Ailee

切ないピアノのメロディーで始まるこの楽曲は、キム・ミヨンのイ・ゴンへの諦められない想いを歌った一曲になっています。

「消すほどもっと恋しくなる 今日よりももっと涙を流すでしょう 運命のように私にはまたとない ただひとりあなただけ 涙くらいあなたが幸せになるように Good bye my love」と歌うサビではAileeののびのびとした力強い歌声が聴き所です。






「Ready for love」歌:ミーガン・リー

「Baby I love you, Yes I do 嘘みたいに私 あなたのために泣いて笑うの」という真っ直ぐな想いで始まるラブソングです。

ミヨンは真面目で不器用な女性です。そんなミヨンの真っ直ぐな恋心を、ポップな曲調に乗せて歌っている楽曲です。





「Morning of canon」歌:ペク・アヨン

2013年大ヒットした『主君の太陽』のost「Touch Love」を作曲したオ・ジュンソンが作曲した曲です。

「My everything My destiny 何度も私の心があなたへ向かうわ 目を閉じたら聴かせて 私を愛してるってその言葉 Sweet melody」という歌詞の通り、運命の相手に対する可愛らしい願いを、しっとりと歌い上げているラブバラードです。




『運命のように君を愛してる』感想

ドラマ『運命のように君を愛してる』の真赤は危険さんの感想・レビュー | Filmarks
真赤は危険による、「運命のように君を愛してる(2014年製作のドラマ)」ついての感想・レビューです。
ドラマ『運命のように君を愛してる』のユーキエーさんの感想・レビュー | Filmarks
ユーキエーによる、「運命のように君を愛してる(2014年製作のドラマ)」ついての感想・レビューです。
ドラマ『運命のように君を愛してる』のマクちゃんさんの感想・レビュー | Filmarks
マクちゃんによる、「運命のように君を愛してる(2014年製作のドラマ)」ついての感想・レビューです。

韓流ドラマ王道のラブコメストーリーですが、悪役がいないので安心して見られる作品です(^^)♥

イ・ゴン(チャン・ヒョク)の豪快な笑い方がクセになる方が多いようですね(笑)!

また、キム・ミヨン(チャン・ナラ)の愛らしいキャラクターも大人気です。



『運命のように君を愛してる』は各国でリメイク版も!

韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』は、台湾で歴代最高視聴率を記録したドラマ『ハートに命中100%』をリメイクした作品です。

この原作は、中国や日本でもリメイクドラマが製作されるほどの人気の作品なんです!

関連ドラマをまとめましたので、気になる方は是非チェックしてみてください!

ハートに命中100%(台湾/2008年)

主演:ジョー・チェン,イーサン・ルァン

運命から始まる恋(日本/2020年)

主演:瀧本美織,岐洲匠

運命100%の恋(中国/2021年)

主演:リャン・ジェイ,シン・ジャオリン



『運命のように君を愛してる』全話視聴するには?

残念ながら、韓国でも日本でも大ヒット作の『運命のように君を愛してる』は、YouTubeなどの無料のサイトでは見ることができません・・・

しかし!ご安心ください!

U-NEXT『31日間無料お試し』で視聴可能なんです◎

U-NEXTには韓流ドラマが豊富で、韓国好きにはオススメの動画配信サービスです。


是非この機会にお試しください!



まとめ

一晩の過ちから始まる運命の恋♥

チャン・ヒョク演じる豪快な御曹司と、チャン・ナラ演じる真面目で愛らしいキャラクターのドタバタラブコメディー『運命のように君を愛してる』を是非お楽しみください!




【韓流ドラマ】を無料31日間楽しむならこちら!



タイトルとURLをコピーしました