「ハートシグナル3」放映終了後の応援文に直接近況伝えるチョン・アンナ

韓国エンタメNews

 

チャンネルA「ハートシグナルシーズン3」の出演者チョン・アンナが放映終了後の近況を伝えました。

12日、自身のインスタグラムのアカウントでです。

この日、チョン・アンナ自身のインスタグラムストーリーに知人とファンが送った応援文を掲載しました。

ほとんどがチョン・アンナに “頑張れ”と励ましの文を送ったんです。 

 

チョン・アンナはここに短く「ありがとうございます」と文を書きました。励ましの言葉に感謝の挨拶を伝えたんですね。

チョン・アンナは実際に他の出演者とは異なり、感想文を上げていなかったです。

「ハートシグナルシーズン3」は去る8日放映終了しました。

 

チョン・アンナは最初から学校暴力の加害者疑惑に悩まされていました。

以後、直接の立場を明らかにしています。

 

チョン・アンナは

「これは完全に事実ではない。私は文に書かれた行為を一切したことがなく、在学中の後輩という理由だけで誰かを一方的に苦しめた事実はない」とし「乗組員を務め、当時も後輩を苦しめた、会社の生活に問題があって解雇されたという話もすべて偽り」

‘하트시그널3’ 종영 후 응원 글에 직접 근황 전한 천안나
채널A ‘하트시그널 시즌3’ 출연자 천안나가 종영 후 근황을 전했습니다. 12일 자신의 인스타그램 계정에서인...

と釈明した。

 

しかし、疑惑はどうもおさまらない状況です。

被害者は、様々な証拠を収集して反論するという立場を明らかにしたんです。

続く追加暴露にネチズンたちの非難のコメントが殺到しています。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました