「ハートシグナル3 」カップル目撃写真がネットに投稿される

韓国エンタメNews

20.05.03「ネチズンにぴったりかかった?」… 「ハートシグナル3 」カップル目撃登場

 「ハートシグナル3」に出演中のチョン・イヌ、イ・ガフンの目撃談が上がってきた。去る3日、あるオンラインコミュニティには「ハシ(ハートシグナルの略)カップル目撃写真」という内容の記事が掲載された。

  情報提供者は、写真と一緒に「ㅊㅇㅇ、ㅇㄱㅎだって」というコメントを付け加え写真の中の主人公がチョン・イヌ、イ・ガフンであることを推察させた。

https://www.dispatch.co.kr/2078281

Dispatchのニュース記事によるとハートシグナル3に出演中のチョン・イヌとイ・ガフンの目撃写真がネットに投稿された模様。

ハートシグナル3で最終的にカップルになるのは難しいという見解がありますが、チョン・イヌ、イ・ガフンのロマンスが期待されていますよね。

二人はお互いの体を寄りかかったまま、イケアの店舗を見て回っていたようです。マスクをつけていたが、後姿だけでも誰なのかわかるくらい目立っていたのでしょう。

特にイ・ガフンはチョン・イヌに向かって直進している。 「ハクポク論議(学校暴力論議)」に包まれていたが、番組内では注目を浴びています

 

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を無料で観てみる

タイトルとURLをコピーしました