ASTRO 5月カムバック確定…新しい話を期待して

出典: Fantagio website

2020.04.20 Dispatch

[Dispatch=クミンジ記者]「ASTRO」が5月にカムバックを確定した。

所属事務所「Fantagio Music」は4月19日に公式サイトにASTROの7stミニアルバム「GATEAWAY」のカミングアップポスターを公開した。

爽やかさと夢幻的な雰囲気が共存した。「GATEWAY」はお互い違う空間をつなぐ扉という意味。ポスターの中の数個の扉の終わりには神秘的な宇宙の世界が広がっていた。

独特な文言も目をひいた。「THE GATEWAY TO ANOTHER WORLD、違う世界に行く扉」と書いてあった。好奇心を掻き立てた。

新しい変身が楽しみだ。ASTROは「숨바꼭질(かくれんぼ)」、「베이비(BABY)」「고백(告白)」、「니가 불어와(あなたが吹いてくる)」などの曲を通して「清涼アイドル」という修飾語がついた。今度はパワー清涼を予告した。

関係者は「ASTROが1年4ヶ月ぶりに6人組完全体としてカムバックする。期待が集まってる分、メンバーたちが完璧なアルバムを見せるために最善を尽くしている。」と伝えた。

ASTROはアルバムコンテンツを順次公開する予定だ。「カミングアップポスターを始めに一つずつ公開するプロモーションコンテンツに興味を持って見守ってください」と付け加えた。

また、ムンビンは去年の11月に健康上の問題でチーム活動を停止した。以降、健康回復と治療に専念してきた。2月、「ONE AND ONLY」は5人体制で行った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました