【ハートシグナル3】パク・ジヒョン&ギムガンヨル制服デート

「ハートシグナル3」パク・ジヒョンxギムガンヨル、制服デート… 「君が’ノートパソコン’なんだね」

 「ハートシグナルシーズン3」パク・ジヒョンとキム・ガンヨルが遊園地の制服デートを楽しんだ。

 27日午後放送されたチャンネルAの芸能番組「ハートシグナルシーズン3」では、入居者の様々なデート現場が描かれていました。

 

 先だってのチョン・アンナ、チョン・イドンのデートに続いてパク・ジヒョン、キム・ガンヨルのデートが始まった。

パク・ジヒョンが映画「ノートパソコン」の主人公であり、パク・ジヒョンの登場にキム・ガンヨルは「あなたが’ノートパソコン’だったんだね」と言って大きく微笑んだ。

二人はパク・ジヒョンの提案で、制服を着て一緒に遊園地を楽しんた。

https://www.dispatch.co.kr/2082882

パク・ジヒョンはデート相手のために丁寧にお弁当を準備し、これに感動したようなキム・ガンヨルは驚きを隠せず、

「これ本当に簡単にはできないんじゃない?僕はちょっとすごいと思う」と感動した様子を見せていました。

推理団はそのキム・ガンヨルがイ・ガフンといるときとは異なる反応と口を集め歓呼した。

 

Abemaプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました