【ハートシグナル3】チョン・イヌ ソ・ミンジェにイム・ハンギョル攻略法伝授(映像リンク)

ハートシグナル3】ハートシグナル3、チョン・イヌ、ソ・ミンジェにイム・ハンギョル攻略のヒント伝授

チョン・イヌとソ・ミンジェが戦略的な同盟を結んだ。

27日午後放送されたチャンネルA「ハートシグナルシーズン3」では先週に続き、映画をテーマにデートを楽しむ8人の姿が描かれた。

 チョン・イヌが選択した「8月のクリスマス」はソ・ミンジェが選んだ映画だった。ソ・ミンジェは「映画の中の主人公はモノクロ写真をを撮ったよね」とチョン・イヌとのモノクロ写真を撮った。写真を撮影した後ソ・ミンジェは「私たち同士そんな必要がある。これが同盟の証」と言って笑いを誘発した。

 続い夕食で、二人は遠慮なく互いに心に抱いている相手を述べた。ソ・ミンジェは「我々は両方エンジニアだから効率を重視しないか」と互いに助け合うことを提案した。

https://www.dispatch.co.kr/2082908

これにチョン・イヌはハンギョルのどの点が良いですか?と尋ねて、ソ・ミンジェは

「そう言っても分からない。ハンギョルさんから出てくるようなものがある。私にない穏やかさなどに好感を感じた」

と答えていました。

 

続いてソ・ミンジェが

「負担になっているようで心配だ」と困難を吐露すると、

チョン・イヌは

「ハンギョルがあなたの長所をズバリ賞賛したことがある。ずっとあなたの長所を生かせばいい」

と助言のコメントをしました。

 

 

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました