【ハートシグナル3】バカだから… ソ・ミンジェのカードを調べたイム・ハンギョル

韓国エンタメNews

「バカだから」…「ハートシグナル3」ソ・ミンジェのカードを調べたイム・ハンギョル

 イム・ハンギョルが格別な接触でソ・ミンジェのカードを引いてデートをした。

 24日に放送されたチャンネルA「ハートシグナルシーズン3」では、デートのために済州島へ発つ入居者たちの姿が描かれた。

この日イム・ハンギョルはヤシの木の写真が含まれている出会い系カードを選択した。デートカードの主人公はまさにソ・ミンジェ。イム・ハンギョルがデート相手であることを知ったソ・ミンジェはたっぷりの笑顔を隠さなかった。イム・ハンギョルもソ・ミンジェを見て笑いを爆発させた。

まず、餃子鍋を食べに行ったところで、イム・ハンギョルは「僕はこのカードを見て、君だろうと思っていたよ」と述べ、ソ・ミンジェは「バカだから?」と尋ねた。

"바보 때문에"...'하시3' 서민재 카드 알아 본 임한결
임한결이 남다른 촉으로 서민재의 카드를 뽑아 데이트를 했다.24일에 방송된 채널A '하트시그널 시즌3'에서는...

ソ・ミンジェはデートカードに「誰かに心が行くと時々バカになったりもするが、私はそれさえもいい」と書かれていました。

デートの終わりで、イム・ハンギョルは「ここに来て、今日が一番多く笑ったようだ」と楽しかった一日を回想して目を引いていましたね。

 

今韓国で話題の恋愛リアリティ番組「ハートシグナル3(HEART SIGNAL3)」を紹介
「HEART SIGNAL3」は、韓国で人気NO1の恋愛リアリティ番組、「HEART SIGNAL」の第3弾です。初対面の若い男女たちがシグナルハウスと呼ばれるシェアハウスで共同生活をし、「1か月間直接告白はできない」「毎晩匿名で意中の相手にメールを送る」などというルールのもとに過ごしていきます。日本の「テラスハウス」のような番組ですが、韓国のHEART SIGNALは、同居の間のルールが決められているなど一工夫されており、見ているだけでもそのドラマのような恋愛模様にハラハラドキドキ。その様子は視聴者だけでなくスタジオにいる推理団も見ており、出演者各自から発せられるシグナルを探り、推測しながら、ラブラインを予想していくという推理的な側面も持った人気番組です。韓国では、毎週水曜日の午後9時50分から11時20分まで放送されています。

 

ソ・ミンジェ プロフィール

1993年生まれ

学歴 仁荷大学(機械工学科/学士)

   漢陽大学(機械工学科/ MS)

職業 現代自動車サービスセンターサポート部門メカニック(最初の女性大卒公採)

いっけん、おしとやかでフラワーカフェに勤めてそう、と出演者から言われていたソ・ミンジェさんですが、実は女性自動車整備士さん。現場でバリバリ働くリケジョです。女性でメカニックとは、その外見とのギャップにも驚きました。

 

イム・ハンギョル プロフィール

1989年生まれ

学歴 ソウルヨンヒ実用専門学校(コーヒーバリスタ学科/学士)

職業 F&Bブランド(Food&Beverageの略)開発ディレクター

   

食にかかわる仕事ということで、バリスタやワインソムリエの資格も持っているそうです。

プロ意識が高くて、仕事に対して誇りをもって向き合っているのが伝わってきました。

チョン・イヌさんと同い年です。

 

1ヶ月無料で韓国ドラマ存分に楽しもう!

タイトルとURLをコピーしました