ソ・ジソブとチョ・ウンジョン結婚発表”本日婚姻届提出

2020.04.07 Dispatch

韓国の俳優のソ・ジソブ(43)がOGNアナウンサー出身のチョ・ウンジョン(26)と入籍した。

 

7日、ソ・ジソブの所属事務所51Kは公式報道資料文を通じて「ソ・ジソブが大切な人と出会って夫婦の縁を結ぶことになった。」とチョ・ウンジョンとの結婚を発表した。

 

所属事務所側は「昨年、交際を認めた2人はお互いに対する信頼と愛を土台に結婚を約束し、7日に婚姻届を出して法的に夫婦になった。」と伝えた。

 

続いて「人生で一番大切で幸せな瞬間を静かにしまっておきたいという2人の意見により、結婚式は直系の親族のみで小規模で行い、披露宴の代わりに5千万ウォンを寄付、社会的教育弱者の子供たちにタブレットPCとスマート機器を支援することに決めた。」と関係者は付け加えた。

 

それとともに「ソ・ジソブをいつも応援して下さってる皆さんに感謝の挨拶ともに、どうか芸能人ではない配偶者のため結婚についての詳しい内容は公開し難しいところのご理解をお願いします。」と語った。

 

以下、ソ・ジソブの所属事務所51Kの公式場全文。

 

こんにちは51Kです。

本日所属俳優のソ・ジソブに関する喜ばしく、お祝いするお知らせがありお伝えいたします。

ソ・ジソブが大切な縁と出会い、夫婦の契りを結ぶことになりました。

2019年に交際を認めた2人はお互いの信頼と愛をもとに、一生の伴侶になることを約束し、本日4月7日、婚姻届を出したことで法的に夫婦になりました。

一生で一番大切で幸せな瞬間を静かにしまっておきたいというソ・ジソブとチョ・ウンジョンさんの意向により、結婚式は直系家族だけが集まって静かに行い、皆が困っているこの時期に少しでも慰労と役に立つため、グッドネーバーズに5千万ウォンを寄付、教育弱者層の子供たちにタブレットやPC、スマートフォンを支援することで、式の代わりとすることに決めました。

いつもソ・ジソブのことを愛して、応援して下さる皆さんに感謝申し上げます。

どうか、芸能人ではない配偶者に配慮し、結婚についての詳しい内容は公開し難いところのご理解お願いします。

人生の新たな始まりを前にしている2人を祝福していただきますようにお願いいたします。

ソ・ジソブはこれからも俳優としてより良い活動で応えます。

ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました