【ハートシグナル3】「じゃあね」パク・ジヒョンを完全に送ったチョン・イヌ

韓国エンタメNews

「じゃあね」一言でパク・ジヒョンを完全に送ったチョン・イヌ(ハートシグナル3)

 チョン・イヌがパク・ジヒョンへの気持ちをたたんで見送りました。

1日放送された「ハートシグナルシーズン3」ではパク・ジヒョンにデートを申し込むチョン・イヌの姿が描かれました。

チョン・イヌは 「元々君と今日みたいに出かけたくて考えていた。でもオープンな席でガフンが聞いてきた、その後に君はガンヨルと約束しなかったのか」と聞き、「でも、君と出かけたくてもう一度聞いてみようとハンギョルにお願いをした」と述べた。

パク・ジヒョンは「とても難しい。突然このように聞いてくるので」と照れくさそうな笑顔で困っていた。これに対してチョン・イヌは 「気になることがある。僕が、もしガフンと出かけなくても、ガンヨルにいこうと尋ねたのか?」と尋ねた。

"잘 가" 한 마디로 박지현 완전히 떠나보낸 천인우 (하시3)
천인우가 박지현에 대한 마음을 접으며 떠나보냈다.1일 방송된 채널A '하트시그널 시즌3'에서 박지...

しばらく悩んでいたパク・ジヒョンは「うん。私は聞いていた思う」とキム・ガンヨルを選択したことを明らかにしましたね。

瞬間、表情が固まってしまったチョン・イヌは自分の心を整理する必要があると知って、立っているパク・ジヒョンに「じゃあ」と最後のあいさつをしました。

結局パク・ジヒョンはチョン・イヌに申し訳ない気持ちで宿泊施設の外ですすり泣き涙を流し、これを見たキム・イナは 「ジヒョンさんも最大限の礼儀とともに送ったようだ」と慰めていました。

 

 

2週間無料です!

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました