イム・ハンギョル 「チューリップの写真」謝罪」店の広報・ソ・ミンジェ利用誤解

韓国エンタメNews

チャンネルA「ハートシグナルシーズン3」の出演者でイム・ハンギョル(31)が
「チューリップの写真」について謝罪文を上げた。

 

イム・ハンギョルは18日、自分のインスタグラムに「この前、私がインスタグラムにしばらくチューリップ写真を上げた点、私が運営する店にチューリップを差し込んでおいたことについて謝罪したいと思い、この文を書くに至った」と長文の文を上げた。

 

先にイム・ハンギョルは「ハートシグナルシーズン3」でソ・ミンジェと最終のカップルになった。チューリップはソ・ミンジェが一番好きな花であり、放送で二人の心を続けてくれた媒体であった。そのため、イム・ハンギョルが最近SNSに投稿チューリップ写真を投稿して二人が「現実カップル」になったという推測が出た。

 

しかし、スペシャル放送での結果イム・ハンギョルとソ・ミンジェが現実カップルにつながらないことが明らかになり、一部ではイム・ハンギョルがチューリップの写真を上げたことがファンにとって誤解を招く行動だったと指摘した。

 

文中ではイム・ハンギョルは感情をうまく表現していない自分自身について心が痛いと感じるとしながら “チューリップのは私が間違ってた。

私が運営する店の広報のためにチューリップを利用して、他の出演陣を使用したような考えを必もたせた責任が私にある」と述べた。

 

続いて彼は「事実シグナルハウス内で、私がどのようにチューリップを準備したのかは、放送されなかったが、ハウス内でチューリップは、近付くのが下手な人である私が誰かのために、寒い冬に花屋を複数箇所を探し回って歩き回って直接入手し、気持ちを表現したい人に伝達する一歩心から近づいていった大きな意味だった」とし「相手も、私も、お互いのような小さな心一つ一つをかわし実を結んだのではないかと思う」と書いた。

 

また、イム・ハンギョルは「だから最終話が放映が終わった後、今ではカップルではないが、互いに応援する関係は残っていて、それでもその頃、二人がお互いに心から努力して逆境をのりこえ、その結実について小さいながらもお祝いをしたかった」とチューリップの花の写真を自分のインスタグラムに掲載した理由を書いた。

 

しかしイム・ハンギョルのチューリップ写真は誤解を呼び起こした。これに対してイム・ハンギョルは「それが多くの方々に、むしろ誤解と失望を与え、ある方には傷になることにきづいた。

私の考えが浅く、私はしばらく数分上げた文がこのように影響力が大きいと思わなかった私の間違い」と謝罪した。

 

また「謝罪文を上げようとしたが、まだ最終回が残っていたことによって、最後の放送内容を想像できる謝罪文をより事前に公に上げることができなかった点を頭を下げてご了承をお願いする」と事前に謝罪しなかった理由を明らかにした。

 

加えてイム・ハンギョルはソ・ミンジェについては、「皆さんが心配される出演者の方とも(もしかして被害が行くかもしれないので本名を取り上げることには慎重に表現します)対話を通じてよく解決しようと努力し、今後の被害がないように努力したい」と書いた。

 

 一方、8日に終了した「ハートシグナル3」では、パク・ジヒョンとキム・ガンヨル、ソ・ミンジェとイム・ハンギョルが最終カップルになった。

その後15日放送されたスペシャル放送では、3ヶ月間連絡を取り合ってきたキム・ガンヨル、パク・ジヒョンの近況、現実の恋愛につながらないイム・ハンギョル、ソミンジェ、目撃談で注目を浴びたチョン・イヌ、イガフンの近況などが公開された。

 

 

以下イム・ハンギョル謝罪文全文

こんにちは。皆さん、イム・ハンギョルです。

ハートシグナル放送を本人の恋愛と同じくらい共感してくださって、泣いて笑って愛聴していただきました方々、そして応援してくださった多くの方々に心から感謝しています。その応援してくださって愛してくださった皆さんに今日このように丁寧に文を書くことになりました。

この間、私はインスタグラムにしばらくチューリップ写真を上げた点、私が運営する店にチューリップを差し込んでおいたことについて謝罪したいと思い、この文を書くことにしました。

また、私は感情がないロボットのようでシグナルハウス内でも本気ではなかったと思われる方、申し訳ありません。

実は私も放送を見てそう映っていると思ったし、心が痛かったので、その気持ちを少しだが理解しています。

最後のインタビューで、私がカクテル作ったことについて言及したことや、私が手紙を書いたことについて言及していた理由もその心苦しさのためでした。

ハウスの中で、感情を表現するのに下手なまま生きてきた私が勇気を出して表現をして率直に一歩ずつ近づきながら心から臨んだ気持ちが放送に出なかったことについては心苦しかったです。飲み物を作ってあげたり、料理をしてあげたりしたのは、私生きてきた道で、することができるのはそれだけの人間なので、私はできるもので表現しました。

話は戻りますが、チューリップの写真の掲載は私が間違っていました。私が運営する店の広報のためにチューリップを利用しましたが、他の出演陣を利用したという考えを持たせてしまった責任は私あります。

事実シグナルハウス内で、私がどのようにチューリップを準備したのかは、放送されませんでしたが、ハウス内でチューリップは、「近付くのが下手な人である私が誰かのために、寒い冬に花屋を複数箇所を探し回って歩き回って直接入手し、気持ちを表現したい人に伝達する一歩、心から近づいていった大きな意味だった」とし「相手も、私も、お互いのような小さな心一つ一つをかわし実を結んだのではないかと思います。

だから最終話が放映が終わった後、今ではカップルではないがその時期にお互い心から努力し逆境を乗り越え、成し遂げたこの結実について、小さくでもお祝いをしたかったのです。しかしながら、それ多くの方々に、むしろ誤解と失望をさせ、ある方には傷になってしまうことに気づきました。

私の考えが浅く、私がしばらく数分上げた文がこのように影響力が大きいと知らなかった私が間違っていました。謝罪文を上げようとしたが、まだ最終回が残っていたことによって、最後の放送内容を事前に公に上げることがなかった点、ご了承をお願いいたします。

また、皆さんが心配される出演者の方とも(もしかして被害が行くかもしれないので本名を取り上げることには慎重に表現します)対話を通じてよく解決しようと努力し今後の被害がないように努力したいと思います。

いつも応援してくださる皆さん、そして貴重な時間を一緒にしてきた出演者たち、謝罪し、常に反省し、私の行動の1つが、今より多くの方々に影響を与えるという点を再考し、行動するようにします。暑いです。健康に注意してください。長い文章を読んでいただきありがとうございます。

임한결, '튤립 사진' 사과 "가게 홍보·서민재 이용 오해…내 잘못"
(서울=뉴스1) 정유진 기자 = 채널A '하트시그널 시즌3' 출연자 임한결(31)이 '튤립 사진'에 대해 사...

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました