ク・ヘソンHBエンターテインメントと決別

2020.04.29 Dispatch

[ソウル=Yonhapニュース]イ・ジョンヒョン記者=アン・ジェヒョン(33)との結婚生活を整理している女優のク・ヘソン(36)がアン・ジェヒョンと一緒に所属していた事務所とも決別した。

彼女の前事務所であったHBエンターテインメントは29日「ク・ヘソンとの専属契約が解約された」と明らかにした。

先に、ク・ヘソンはHBエンターテインメントがアン・ジェヒョンと破局を迎えた前後にアン・ジェヒョンの立場だけで業務をしているとし専属契約の解約を主張、去年の9月大韓商事仲裁院に仲裁を申請した。

また、HBエンターテインメントはク・ヘソンの契約違反と信頼喪失を主張し、損害賠償を求める反対申請をした。

これについて仲裁院はク・ヘソンが主張したHBエンターテインメントの帰責事由と解約事由は認めず、ク・ヘソンが会社に一定の損害賠償をすることを前提に解約を認めるという判決を下したと所属事務所は説明した。

HBエンターテインメントは、「非公開に行った仲裁内容については詳細には説明できない」と語った。

また、ク・ヘソンはこの日ポータルサイトに自身の所属を「ク・ヘソンフィルム」に修正し、ソーシャルメディアには新しい紹介写真もアップした。

関連instagram:

タイトルとURLをコピーしました