「ハートシグナル3」パク・ジヒョン、チョン・イヌではなくキム・ガンヨル

韓国エンタメNews

「ハートシグナル3」パク・ジヒョン、チョン・イヌではなくキム・ガンヨル選んだ… 「望んでた通り」

「ハートシグナル3」パク・ジヒョンが、最終的にキム・ガンヨルを選んだ。

去る8日放送された「ハートシグナルシーズン3」の最終回では、パク・ジヒョンの選択が気がかりな中で、チョン・イヌではなく、キム・ガンヨルに心を開いた。

この日パク・ジヒョンはキム・ガンヨルと最後の会話を交わした。パク・ジヒョンは「ガンヨルさんはは、最初にしきりに私を当惑させたようだ」と話を切り出した。続いて済州島デートを述べた。

パク・ジヒョンは「率直に言って、済州島二日目に当惑をさせるようなことをたくさんした」と告白したし、この言葉にキム・ガンヨルは「僕も自分に当惑した。

その時、私はあまりにも敏感な状態だったようだ」と謝罪した。それとともに、最後に言いたい言葉として 「君ににときめいた瞬間があった。

人生で一度もそのようなことが起きたことはなかった。本当に不思議」と本気を伝えた。

キム・ガンヨルは続いて「私の心は決まった。その人の心は分からない」とし、「今が魅力アピールの時間だと思うけど、自分は魅力アピールを十分にしたと思うので」と余裕を見せ、もう一度パク・ジヒョンを笑わせた。

'하트시그널3' 박지현, 천인우 아닌 김강열 택했다…"바라던 대로"
'하트시그널3' 박지현이 결국 김강열을 택했다.지난 8일 방송된 채널A 예능 프로그램 '하트시그널 시즌3' ...

パク・ジヒョンとチョン・イヌの会話は少し重かった。

パク・ジヒョンは大変だった話から切り出した。

「その済州島で、その後とても辛かった」と口を開いた、その中で「イヌさんが最初に私にとても惹かれたと言った。私も初めて見て惹かれた」と過去の日を回想した。

しかし「もっと何か親しくなることができる気がしていたが、どんどん壁が積もっていくことを感じながら、心が重かった」と悔しさも伝えた。

 これに対してチョン・イヌは 「昨日は、あなたを傷つけるつもりではなかった。僕が何を言おうとしているかわかるよね」と尋ねた。二人はお互いを見つめ微笑んだ。

パク・ジヒョンは「このような感情を感じさせてくれありがたかった」と述べた。チョン・イヌは「僕のおかげ」とし「このようなことは僕には珍しい。

最初から誰かに惹かれるのも珍しい」とし、最後まで気持ちを伝えようとした。

それでもパク・ジヒョンは悩んだ末、キム・ガンヨルを最終的に選択した。

二人の男から電話を受けたパク・ジヒョンは「私たち2人とも、後悔のない選択をしたことを願う」というチョン・イヌの言葉にしばらく涙を見せたりした。

しかし、キム・ガンヨルに心が向かう姿が目を引いた。

再び運命のように出会ったパク・ジヒョンとキム・ガンヨルはやっと楽に笑うことができた。彼らは「望んだ通りになった」と口をそろえた。

2週間無料です!

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました