「ハートシグナル3」チョン・アンナ、チョン・イドンとキム・ガンヨルを選択

「ハートシグナル3」チョン・アンナ、新しい入居者として登場…チョン・イドン、キム・ガンヨルを選択

 

20日午後放送されたチャンネルAの芸能番組「ハートシグナルシーズン3」では、新しい女性入居者、チョン・アンナが登場しシグナルハウスへの変化をもたらしました。

 

入居者が登場する前に、イム・ハンギョルはチョン・イヌにソミンジェへ対する感謝と好感を告白し、チョン・イヌはパク・ジヒョンを再始めたと打ち明けた。続いてイガフン、キム・ガンヨルの和気あいあいとしたデートが公開されて目を引いた。

 

新しい入居者「犬」が来るというニュースに、チョン・イヌ、イム・ハンギョル、チョン・イドンは、急いで歓迎のため万全の準備をしており、キム・ガンヨル以降合流にわくわくしながら新しい入居者のためのパーティーの準備した。その時刻、既存の女性入居者は、一緒に集まって本音を打ち明け話を交わした。

 

 キム・ガンヨルとのデートを終えて帰宅したガフンはキム・ガンヨルの正直さについて話をしながら会話を導いた。さらに、ガフン、ソミンジェ、パク・ジヒョンは愛を勝ち取るためのさまざまなアイデアを打ち明けて会話を続けた。

https://www.dispatch.co.kr/2081559

 

新しい入居者のチョン・アンナが登場しました。

チョン・アンナは男性入居者4人と一緒に食事をすることになったし、キム・ガンヨルとチョン・イドンは積極的にチョン・アンナに声をかけていましたね。

キム・ガンヨルは冗談でぎこちない雰囲気をほぐしチョン・イドンは、共通の関心事である動物の話積極的に近づいていってました。 

 

以降に登場した女性入居者は、チョン・アンナのために装飾されたシグナルハウスに驚きながら挨拶をした。女性入居者がすべて集まる妙な雰囲気となっています

チョン・アンナは「27歳です。秘書として働いている」と再び自分自身を紹介。

キム・ガンヨルはつまらない話をしながらMCのような姿で愉快な雰囲気をかもしだす。

 

デートミッションが到着、女性入居者が二人の異性に映画のチケットを送り、男性入居者は、受け取ったチケットの中から1枚を選択しなければならなかった

男性入居者は、映画を送った相手が全く分からず苦戦しておりました。

 

推理団は女性がデートカードを送った二人の異性について推理を始めました。

デートカードの映画は「8月のクリスマス」、「ノートパソコン」、「アバウトタイム」、「猟奇的な彼女」が候補にあった。

デートカードは、次の週に公開され、この日は二人のデートの相手だけ公開されていましたよ。

 

ガフンの選択は、チョン・イヌとイム・ハンギョルだった。

ミンジェの選択もチョン・イヌとイム・ハンギョルだと明らかになり、みんなを驚かせてました。

パク・ジヒョンの選択は、チョン・イヌとキム・ガンヨルだった。

べての関心が集中している新しい入居者チョン・アンナはキム・ガンヨルとチョン・イドンを選択し、予測団が推理に成功した。

続いて、チョン・イヌとチョン・イドンのデートが始まった。チョン・イドンは、積極的に自分をアピールし、新しい魅力を発散し、今後の歩みに期待が集められた。

 

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました