ハートシグナル3、パク・ジヒョンXソ・ミンジェのYouTube映像

韓国エンタメNews

まさかこの人が?「ハートシグナル3」パク・ジヒョンXソ・ミンジェの映像

 チャンネルA「ハートシグナル3」に出演中の一般人女性出演者たちのまったく違った過去の姿が注目されています。

オンラインコミュニティには、最近パク・ジヒョン、ソ・ミンジェの過去の写真と映像がUPされました。二人は驚くべきことに、予想できなかった共通点がありました。それはまさに美人コンテストに出場していた戦歴があったことです。

https://www.dispatch.co.kr/2078315

パク・ジヒョンは、去る2018年ミスコリア慶南選抜大会に参加していたことがわかりました。YouTubeの過去の映像から確認することが出来ます!

パク・ジヒョンは、細身が際立つピンクの色ラッシュガードを着てその大会の27番として出場し、韓国代表美人の席を争いました。大会では堂々とした魅力で会場をわかせていた様子がわかります。彼女は早稲田大学で生物学を専攻し卒業した才女で医科専門大学院への入学を準備中だとのこと。

出典:Youtube

ソ・ミンジェもまた、2018年ミスユニバーシティに参加していたようです。美人コンテストへの出場履歴もあります。2019年にはミス・コリア、慶北選抜大会で出場も確認されています。17番をつけてミス慶北のプロフィール撮影に臨んだ様子が下記の2番めのYoutubeで見られます!

また彼女は大卒で採用最初の女性整備士という異色の職業で話題になっている模様。



ABEMAプレミアムでハートシグナル3を1ヶ月無料で観てみる

タイトルとURLをコピーしました