<ハートシグナル3>キム・ガンヨル、メンバー全員の前でパク・ジヒョン、イガフンにデートの申請

キム・ガンヨル、メンバー全員の前でパク・ジヒョン、イガフンにデートの申し込み(ハートシグナルシーズン3)

 「ハートシグナルシーズン3」キム・ガンヨルがパク・ジヒョン、イ・ガフン二人に公然とデートを申し込んだ。

 13日午後放送されたチャンネルAの芸能番組「ハートシグナルシーズン3」ではデート申込権を得たキム・ガンヨルの姿が描かれた。

 ギム・ガンヨルは皆が集まった前でデート申込権があると打ち明けて “平日は出勤だから、明日の夜と土曜日のランチデートをすることができるが、時間が合うか聞いてみる」と明らかにし、メンバーを当惑させた。人々の前で公然とデートを申請するということだ。

https://www.dispatch.co.kr/2080243

チャネルAの「ハートシグナルシーズン3」は、シグナルハウスに入居になった青春男女がお互いに「サム」に乗って、芸能人予測団が、これらの心理を推理するリアリティープログラムで毎週水曜日の午後9時50分に韓国で放送されている番組です。

キム・ガンヨルは「明日ジヒョンとデートをして、土曜日のランチにはガフンと食事をしようかと(思っている)」と大胆にも宣言したシーンがありました。

パク・ジヒョン、イ・ガフンはそれぞれ快くデートを受け入れたようで、キム・ガンヨルの大胆な姿にメンバーは面食らっています。

メンバーのチョン・イヌは「これからはこういう風にオープンじゃなければならないんじゃない?」と冗談を言って目を引いていました。

 

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました