【ハートシグナル3】チョン・イヌがパク・ジヒョンに再び心が変わった理由(映像)

「第一印象に勝てない 」チョン・イヌ、パク・ジヒョンに再び心が変わった理由(映像

 「ハートシグナル3」チョン・イヌがイ・ガフンから再びパク・ジヒョンに心が向かった理由を明らかにした。

 3日午後放送された「ハートシグナルシーズン3」では、男性入居者の飲み会が公開された。

この日チョン・イヌがは男性入居者同士の飲み会で本音を打ち明けた。

彼は「ガフンと公式デートし、いくつか混乱してまった。なぜなら、デートをしたガフンが誰にでもよくするのでないと(知り、気分が)良かった」

とし「私は久々の恋愛だ。ときめく気持ちもあった」と話した。

 

 そうしながらチョン・イヌは “ところで、ジヒョンがが最初のデートを終えて遅く帰ってきた。それ見るの初めて見た時のようだった」とし「最初に良かった印象に勝つことができないのか?という気がしたよ。それから、少しちょっと心が傾き始めた」と説明した。

 

 一方、この日チョン・イヌは残り少ない期間が不安になり、パク・ジヒョンに勇気を出して夕方デートを申し込みをして注目を集めました。

 

タイトルとURLをコピーしました