【ハートシグナル3】「デートレジェンド」という言葉が出てくるシーン(映像)

「デートレジェンド」という言葉が出てくる昨日の「ハートシグナル3」、そのシーン(映像)

チャンネルA「ハートシグナルシーズン3」の出演者であるキム・ガンヨル、パク・ジヒョンが「デートレジェンド」のシーンを完成させました。

キム・ガンヨルは去る27日に放送された「ハートシグナルシーズン3」でパク・ジヒョンとの特別な出会いを楽しみました。

 彼はこの日、デート相手パク・ジヒョンに会い、それはキム・ガンヨルが選択した映画「ノートパソコン」がパク・ジヒョンのデートコースだった。

パク・ジヒョンは遊園地デートを提案し、学生時に帰ったかのように制服を合わせて着て、生き生きとした出会いを持った。

 

特にパク・ジヒョンはデート相手のために丁寧にお弁当を準備した。これにキム・ガンヨルは「これ、本当に簡単にはできないんよね」とし「僕にとってはすごいことだ」と感動した。

この過程で、カメラに捕捉された二人。 「インソールの材質」という言葉が出るほど見るだけで心温まる微笑が出た。あまりにもよく似合う姿に「ガンヨルージヒョン」マニアが多くできた。

 何よりも彼らは「ハートシグナルシーズン3」全出演の中で最もリラックスした雰囲気の中でデートを楽しんだ。

'데이트 레전드' 말 나오는 어제 자 '하트시그널3' 그 장면(영상)
채널 A '하트시그널 시즌3' 출연자인 김강열, 박지현이 '데이트 레전드' 장면을 완성했습니다.김...

静かな性格のパク・ジヒョンまた、この日だけは、積極的な格好で、二人の青信号(お互いの気になる状態)を予想させた。

 この他にも、視聴者はガンヨルの「乗り物は本当に乗れないんだけど、あなたが乗ろうというならすべて乗るよ “、”コースは好きじゃないんだけど、に今日はおいしい “、”君がそう思うならそうなんだ」など宝石のような会話に注目した。

「ときめき指数100%」だったという評価だ。

 二人のケミが引き立って見えた遊園地デート、ぜひ映像で確認してみよう!

 

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を観てみる

 

タイトルとURLをコピーしました