「ハートシグナル3」チョン・イヌ、キム・ガンヨルへ 内心を告白 

「ハートシグナル3」チョン・イヌ、キム・ガンヨルへ 「私とは違うだけで…尊重する」内心を告白 

「ハートシグナルシーズン3」チョン・イヌがキム・ガンヨルへ対するの素直な気持ちを明らかにした。

 27日午後放送された「ハートシグナルシーズン3」では、入居者の様々なデート現場が描かれていましたね。

チョン・イヌとキム・ガンヨルは一緒に酒を傾け率直な対話を交わした。

キム・ガンヨルはデートの後さらに楽しくなったと明らかにし、「私あまり深く考えてなかった。そういうことあるでしょう。最初思ったことが、あってる場合が多いでしょう」と付け加えた。

また「少しイヌさんはちょっと私のような性格を見たこともあって、理解をするようで、もう少し楽そうだ」と自分の考えを明らかにした。

https://www.dispatch.co.kr/2082881

 チョン・イヌは

「お前のような人たちをたくさん見てきた。ただ、自分とは異なるだけであって、それが嫌いだとか好きとかそういうことじゃない」と述べた。

これに対しキム・ガンヨルは

「相手に被害与えない線で、私は好きにすると思う」と率直に話した。

チョン・イヌは 「それを尊重するよ」と伝え、二人の間の妙な緊張感に注目が集まった。

 

Abemaプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました