コン・ユ「고요의 바다 (静かな海)」主役有力候補…「出演検討中、確定ではない」

出典:2020.04.21 Dispatch

[Dispatch=オミョンジュ記者]俳優コン・ユがネットフリックスドラマ「고요의 바다 (静かな海)」の主人公として有力候補にあがった。

所属事務所「マネジメントSOOP」は21日「dispatch」との電話で「コン・ユが「고요의 바다 (静かな海)」の出演を検討中で、まだ確定ではない」と明らかにした。

「고요의 바다 (静かな海)」は8部作ネットフリックスドラマだ。SFホラージャンルだ。地球の砂漠化現象で水と食糧が不足になった未来を背景にする。

コン・ユはユンジェ役を提案された。宇宙航空局所属の軍人で、チームのリーダーだ。月に捨てられた研究基地に疑問のサンプルを回収しに行くことになる。

現在、ぺ・ドゥナがヒロインのジアン役として出演を検討している。ジアンはコン・ユが率いるチームの一員で、秘密を持っている探査要員だ。

すでにファンの関心が集まっている。まず、ジョン・ウソンが製作者として参加した。チェ・ハンヨン監督がメガホンを取る。ここに「マザー」のパク・ウンギョ作家が脚本を担当する。

また、「고요의 바다 (静かな海)」は8月から撮影を開始する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました