「ハートシグナル3」イ・ガフン、チョン・イヌとのデート… 「私が気持ちを変えさせてしまった?」へのトキメキ

2020.4.23   Dispatch

「ハートシグナル3」イ・ガフンが、チョン・イヌとのデートを楽しんだ。

22日午後放送されたチャンネルAの芸能番組「ハートシグナルシーズン3」でイ・ガフンはデート相手がチョン・イヌであることを知ってときめきを感じた。

 イ・ガフンはチョン・イヌに積極的に近づいていった。理想を尋ねると、チョン・イヌは’明るい人。笑うとつられて笑わせてくれる人?と答えた。

イ・ガフンは「とても詩的だね。じゃあ、運命みたいなことも信じますか?」と尋ねた。チョン・イヌはそうだねと答えた。

 香水の話が出た。イ・ガフンがチョン・イヌの香水が何であるかを当ててみると言った。チョン・イヌの付けている香水の香りを嗅ぐ姿がときめきを刺激した。

 特にチョン・イヌが今日のデートどうだった?」と質問をした。イ・ガフンは「満腹デートだった。楽しくて、面白かった」と答えた後、「イヌさんは?」と聞き返した。

これに対して チョン・イヌは今日はたくさん近づけた気がする、なんだか.」と口ごもった。

その様子を見守ったイ・ガフンは「ちょっと(気持ちが)変わったみたいだね?私はそうさせたのかな?」と言い驚きを抱かせた。

映像を見たパネラーたちは、「ドキドキ」したと爆発的な反応を見せた。

 

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を観てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました