【ハートシグナル3】チョン・イヌ パク・ジヒョンに傾く気持ちを告白

「ハートシグナル3」チョン・イヌ、イ・ガフンとデートした後、パク・ジヒョンに傾く気持ちを告白

 「ハートシグナルシーズン3」チョン・イヌがパク・ジヒョンへの素直な気持ちを打ち明けた。2番目の公式デートの後飲み会を開き、胸の内を打ち明けあう男性入居者たちの姿が描かれた。

 

 チョン・イドンがチョン・イヌに、イ・ガフンとパク・ジヒョンの間で混乱するチョン・イヌの気持ちについて尋ね、これにチョン・イヌは(イ・ガフンと)公式デートをし、混乱した瞬間がワッと来た」と明らかにして目を引いた。

チョン・イヌが、イ・ガフンとのデートについて「その時間がとても良かった。しばらく恋愛をしていなかったから、ときめく気分にもなったりして、いざデートをしたらとても良かった。(イ・ガフンが)すべての人によくする(人)じゃないか」と言うと、キム・ガンヨル、チョン・イドンはイ・ガフンが皆によくしてあげるわけではないと口をそろえた。

https://www.dispatch.co.kr/2084212

 

チョン・イヌはイ・ガフンとのデートの後、遅く帰ってきたパク・ジヒョンを見て混乱しだしたと率直に打ち明けた。初めてパク・ジヒョンを見て感じたこと。

続いてチョン・イヌは、デートが良くても、最初の良かった印象に勝つことができないというのか?その時から少し傾き始めた」と本音を明らかにした。

 

イム・ハンギョルはパク・ジヒョンの心がチョン・イヌに向いているようだと推測したが、チョン・イドンは「今はうやむやに過ごしているような気もしてわからない」との意見を述べた。

チョン・イヌはぎこちなくなったパク・ジヒョンと目も合わさない今の状況を吐露し、「今は何か努力してもどうにもならない感じがして。こんなことは初めてだ。自分は効率的な人なのに、ここに来ておかしくなった」と普段と変わった日常を伝えた。

 

チョン・イヌは結局勇気を出してパク・ジヒョンにデートを申し込み、二人は一緒に食事し、ぎこちなくなった二人の間を解くために努力した。

 

しかし、パク・ジヒョンが友人との出会いでキム・ガンヨルに惹かれる気持ちを告白した。結局チョン・イヌ、キム・ガンヨルの二人から選択されたパク・ジヒョンはキム・ガンヨルにシグナルを送って、今後の展開に気がかりなことが多くなった。

 

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました