『パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜』のキャストやあらすじを紹介!OSTも!

は行

『パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜』のキャストやあらすじを紹介!全話視聴出来る方法も紹介します!

「私たち結婚しました」で相性抜群だったソン・ジュリム✖️キム・ソウンの再共演作品❤️最高視聴率20.1%を記録!

韓国のリアルな恋愛事情を描いたハートフル・ラブコメディ!『パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜』を全話視聴出来る方法を紹介します!

パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜『 우리 갑순이』

  • 2016年放送  韓国SBS 全61話
  • 平均視聴率 11.8%
  • 最高視聴率 20.1%

『パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜』のあらすじ

名前が似てるカプスンとカプドルは、小学生の時からの幼なじみで、交際して10年になるカップル。お互い夢見ていた教師にも公務員にもなれずにくすぶる毎日を送っていた。家族からも、結婚を反対される。

ある日、カプスンの妊娠疑惑が持ち上がり、同棲を開始することになるが…。

ドラマを見てみる!


『パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜』の人物相関図

https://www.bs-asahi.co.jp/p_couple/character/

『パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜』のキャスト(登場人物)

シン・カプスン役 キム・ソウン 김소은

https://saeriho.com/kimsoeun/
  • 1989年9月6日生まれ
  • 163cm  O型
  • 趣味…ボクシング、体を動かすこと
  • 『花より男子〜Boys Over Flowers』(2009)
  • 『馬医』(2012)
  • 『LIAR GAME〜ライアーゲーム〜』(2014)など出演。

2005年ドラマ「姉妹の海」でデビュー。2014年にバラエティ番組「私たち結婚しました」でソン・ジュリムと共演して、ベストカップル賞を受賞した。

ホ・カプドル役ソン・ジュリム 송재림

https://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_drama.do?&cate2=2&cate3=1001&bbsBasketType=L2&s_id=69&s_id2=1&pageNum=3
  • 1985年2月18日生まれ
  • 180cm O型
  • 趣味…バイク、サーフィン、サックス演奏
  • 『太陽を抱く月』(2012)
  • 『TWO WEEKS 』(2013)
  • 『ひとまず熱く掃除しろ』(2018)など出演。


    日本でのモデル経験も持つ。ドラマ『太陽を抱く月』で護衛剣士役が大当たり!知名度を上げて世間に知られるようになった。

シン・ジェスン役ユソン 유선

http://www.bihann.com/drama/1006.html

1976年2月11日生まれ

166cm  O型

  • 『ソル薬局の息子たち』(2009)
  • 『馬医』(2012)
  • 『とにかくアツく掃除しろ』(2018)など出演。

1999年に映画デビューし、『ソル薬局の息子たち』で知られるようになった。2011年に実業家と結婚している。

シン・セゲ役 イ・ワン 이완

https://www.bs-asahi.co.jp/p_couple/
  • 1984年1月3日生まれ
  • 176cm O型
  • 趣味…運動、コンピューター
  • 『天国の階段』(2003)
  • 『太陽を飲み込め』(2009)など出演。

姉は女優のキム・テヒ。2019年にプロゴルファーのイ・ボミと結婚している。

インスタはありません。


ドラマを見てみる!


『パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜』濃厚なキスシーン集めてみた

우리 갑순이 EP01
우리 갑순이 EP18
우리 갑순이 EP19
우리 갑순이 EP20
우리 갑순이 EP30

『パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜』の感想・レビュー

ソン・ジュリムとキム・ソウンの相性がピッタリで本当のカップルになって欲しいと思いました。笑😍

私は以前に、共演していたバラエティ番組も観ていたので二人の再共演はとっても嬉しかったです!

主役2人の他にも行方が気になるカップルがいるので、気になって見続けた人が多いです!

この作品、初回放送は6.8%でしたが、どんどん人気になって最高視聴率20.1%までいったんです。しかも、人気だったので11話増えたんですよ( ・∇・)

しかし、延長とあって他のスケジュールと事情の兼ね合いがあり、キム・ギュリさんが降板してしまいました。ソ・ユチョンさんにかわりに演じています。インパクトのある役だったので、降板は残念でした。

『パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜』を全話視聴出来る方法は⁈

見てみたいけど出来ればお得に見れたらなあ〜…

それでYouTubeやdaily motion、Pandora TVで動画探しをする人も多いです。

でも……結局は見れません!(T ^ T)

一時的な配信はあっても日本語字幕が無かったり音声が変わっていたり…。

そんな方に知ってほしいのが、動画配信サービス(VOD)で視聴する方法です!

現在「パーフェクト・カップルは」は下記の動画配信サービスで配信しています。

  • Hulu

各サービス無料体験ができるサービスもありますので、是非チェックしてみてください。(Netflixは無料体験はありませんので注意してください!)無料体験期間内に解約すればお金はかかりません。

わたしは個人的にU-NEXTを利用しています。韓国ドラマが豊富なので韓ドラ好きにはすごくおすすめですよ!

ドラマを見てみる!


『パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜』の動画・日本語まとめ

長編ドラマが苦手な方でも、このドラマはドロドロの場面もなく、韓国のリアルな家庭とカップルを描いている作品なので楽しんで見れると思います!

最後にみんながハッピーエンドになるまで登場人物を見届けて下さいね♡


【韓流】見るならこちらから!


タイトルとURLをコピーしました