『ピノキオ』のキャストやあらすじを紹介!全話視聴出来る方法も

は行

『ピノキオ』のキャストやあらすじを紹介❣️全話視聴出来る方法も紹介します‼️

2014年SBS演技大賞5冠❗️イ・ジョンソク✖️パク・シネ主演❣️『君の声が聞こえる』脚本&演出コンビがイ・ジョンソクと再タッグ!放送局を舞台にした記者1年目たちの青春ラブストーリー❣️『ピノキオ』を全話視聴出来る方法を紹介します!!

ピノキオ 『 피노키오』

2014年放送        SBS

平均視聴率 10.6%    最高視聴率 13.3%

〜『ピノキオ』のあらすじ〜🤥

偽りの報道が元で母と兄を失ったハミョンは島で暮らす老人に救われ、彼の亡き長男・ダルポとして、彼の次男と自分と同い年の孫娘・イナと暮らすことに。イナは嘘をつけないピノキオ症候群だった。時が経つうちにイナを愛するようになったダルポは、彼女と共に報道記者を目指すのだが…

〜『ピノキオ』キャスト(登場人物)〜紹介〜

チェ・ダルポ役   イ・ジョンソク 이종석

Pinocchio Unveils Snappy and Stylish Official Lead Character Stills - A Koala's Playground
SBS keeps pulling back the curtains little by little on upcoming Wed-Thurs drama Pinocchio. Compared to the teaser that ...

1989年9月14日生まれ

186cm  A型

弟と妹がいる

趣味…囲碁、ゲーム、バスケットボール

『検事プリンセス』(2010)

『君の声が聞こえる』(2013)

『ドクター異邦人』(2014)

『あなたが眠っている間に』(2017)など出演。15歳の時にモデルデビュー。現在、兵役入隊公益 期間中で、2021年1月2日に除隊予定。

チェ・イナ役  パク・シネ 박신혜

https://drama.fandom.com/es/wiki/Pinocchio?file=PinocchioSBS2014-5.jpg

1990年2月18日生まれ

168cm  A型 

兄が一人

趣味…キックボクシング、格闘技、ボーリング

  • 『美男ですね』(2009)
  • 『オレのこと好きでしょ』(2011)
  • 『ドクターズ〜恋する気持ち』(2016)
  • 『アルハンブラ宮殿の思い出』(2018)など出演。

「天国の階段」で子役ながら高い演技力が認められ、それ以降数々のヒット作品に出演。

ソ・ボムジョ役  キム・ヨングァン 김영광

https://www.hancinema.net/korean_drama_Pinocchio-picture_gallery.html

1987年1月11日生まれ

188cm B型

姉がいる

  • 『彼らが生きる世界』(2008)
  • 『僕らのイケメン青果店』(2012)
  • 『我が家に住む男』(2016)など出演

2006年にモデルデビュー、2008年に俳優としてデビューした。

ユン・ユレ役  イ・ユビ 이유비

https://karasuji.com/cast/pinocchio/

1990年11月22日生まれ

166cm B型

妹と弟がいる(妹は女優のイ・ダイン)

  • 『優しい男』(2012)
  • 『夜を歩く士』(2015)
  • 『詩を忘れた君に』(2018)など出演。

2011年に女優デビュー。母は女優のキョン・ミリの二世女優。

『ピノキオ』のOST(主題歌)

첫사랑 / First Love – Tiger JK (feat. Punch)

피노키오 / Pinocchio – ロイ・キム

Non Fiction – Every Single Day

사랑은 눈처럼 / Love Like Snow – パク・シネ

하나뿐인 사람 / Only You – K.Will 

Kiss Me – Zion.T

뜨겁게 나를 / Passionate To Me – ユンナ

그대 하나로 / Only One For You – キム・ボギョン

꿈을 꾸다 / Dream A Dream -パク・シネ

ピノキオの曲はどれも優しい曲ばかりです!私は첫사랑 / First Loveと、Non Fictionという曲を聴いたらテンションが上がります!

どこか切ないくて暖かい、このドラマにピッタリな曲になっていますよー!OSTで有名なK.Willも参加してますし、パク・シネちゃんも二曲も歌ってます!彼女の声もとても素敵なのでチェックしてみて下さい!Apple Music やGoogle Music で聴けます♪



『ピノキオ』感想&レビュー

嘘をついたらしゃっくりが出る「ピノキオ症候群」を持つイナが、報道記者を目指すという設定がすごいと思いました!

報道の真実性を問う社会ドラマとしても楽しめますよ!

「言葉」の重みを感じさせる内容が濃いドラマです!ダルポとイナの恋も本当に素敵で、きゅーんとするところが多かったです❣️報道記者メンバーのちょっとした関係や、イナの家族のキャラクターもナイスで全然あきることなく見れました!

『ピノキオ』を全話無料で視聴するには?

見たいけど、出来るだけ無料で見れたらいいな〜…

それでyoutubeやdaily motionの動画で見れないかと探す人もいますよね!

でも!見れません…。(T ^ T)

一時的な配信はあっても字幕なしのバージョン、音声が変わっている動画などでしょう。

どうせ時間をかけて見るなら高画質の字幕がついている動画がいいですよね!

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるんです‼️

31日間のうちに解約するならもちろん料金発生しません!

U-NEXT は韓国ドラマが豊富なので、韓ドラ好きにはすごくおススメです!他にも、邦画やアニメ、日本のドラマもいっぱいありますよー!

是非試してみて下さいね(*^▽^*)

『ピノキオ』動画・日本語まとめ

背景に色々なものを背負った若い報道記者達が、模索しながら真実の報道をしていこうという成長ストーリーです!

私はもう涙涙でした〜。

今の時代に生きている私達に、必要なメッセージがたくさん詰まっているので是非!見てほしいです。

U-NEXTで是非最後まで見てください!

タイトルとURLをコピーしました