『星から来たあなた』のキャスト、感想を紹介!全話視聴出来る方法!OSTも!

は行

『星から来たあなた』第1話が無料視聴出来る(^▽^)全話視聴する方法も紹介☆☆

「ドリームハイ」や「太陽を抱く月」で大ブレイクの国民的スター、キム・スヒョン&「猟奇的な彼女」で大ヒット!人気女優チョン・ジヒョンの共演‼︎

2014年SBS演技大賞でベストカップル賞を受賞『星から来たあなた』全話視聴する方法を紹介します(^O^)

『星から来たあなた』あらすじ

400年前に地球に降り立った宇宙人ト・ミンジュン。彼は正体を隠しながら生活するも、マンションの隣の部屋に引っ越してきた傲慢なトップ女優チョン・ソンイに振り回される。

しかし、ソンイが思わぬスキャンダルに巻き込まれ、命まで狙われることになる。ミンジュンはそんなソンイを放っておくことができず、助ける。やがて2人は恋に落ちるが、ミンジュンの地球上での生活が残り3ヶ月となり…



『星から来たあなた』キャスト

ト・ミンジュン役(キム・スヒョン)

http://www.wowkorea.jp/news/newsread_image.asp?imd=250918
  • 1988年2月16日生まれ
  • 180cm 65kg AB型
  • 中央大学演劇映画科卒業
  • 趣味はボーリング
  • 特技は歌、クライミング

出演作品

  • 『ドリームハイ』(2011年)
  • 『太陽を抱く月』(2012年)
  • 『シークレットミッション』(2013年)など出演。

キム・スヒョンさんのインスタはこちら↓





チョン・ソンイ役(チョン・ジヒョン)

https://www.wowkorea.jp/news/enter/2020/0214/10251336.html
  • 1981年10月30日生まれ
  • 173cm 48kg B型
  • 東国大学演劇映像学科卒業
  • 趣味は映画・音楽鑑賞

主な出演作品

  • 『猟奇的な彼女』(2001年)
  • 『僕の彼女を紹介します』(2004年)
  • 『青い海の伝説』(2016年)など出演




イ・フィギョン役(パク・へジン)

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2020/0424/10256993.html

1983年5月1日生まれ

185cm 72kg A型

ソウル総合芸術専門学校 演劇芸術学部卒業

趣味は料理

『エデンの東』(2008年)

 『いとしのソヨン』(2012年)

『ドクター異邦人』(2014年)など出演。

所属事務所のインスタはこちら↓






ユ・セミ役(ユ・インナ)

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0930/10242480.html
  • 1982年6月5日生まれ
  • 165cm 44kg B型
  • 暻園專門大秘書学科卒業
  • 特技はスキー

主な出演作品

  • 『シークレット・ガーデン』(2010年)
  • 『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』(2011年)
  • 『イニョン王妃の男』(2012年)など出演




チョン・ユンジュ役(アン・ジェヒョン)

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2073594
  • 1987年7月1日生まれ
  • 183cm 67kg A型
  • 善正高等学校卒業

主な出演作品

  • 『ファッション王』(2014年)
  • 『君たちは包囲された』(2014年)
  • 『シンデレラと4人の騎士<ナイト>』(2016年)など出演。

アン・ジェヒョンさんのインスタはこちら↓






『星から来たあなた』OST

『星から来たあなた』のOSTはとても豪華!

人気歌手から主演キム・スヒョンまでも歌ってます!

Every moment of you(ソン・シギョン)

OSTパート7

OSTの神様と呼ばれるソンシギョン。切ない歌声に美しい音色にストーリーがより素敵に魅せてくれます。




君の家の前(キムスヒョン)

OSTパート8

曲は有名なプロデュースチームによって作成され、切なくて思い溢れる歌詞で、キムスヒョンの綺麗な声が引き立たせてくれてます。



『星から来たあなた』感想&レビュー

パク・ヘジン演じるフィギョンの上司であるユ課長にユ・ジュンサンが扮し、カメオ出演しているのも必見です(o^^o)





『星から来たあなた』を無料で視聴するには?

『星から来たあなた』を全話視聴するには?

1話見て続きが気になったらどうしますか?

YouTube やDailymotion、pandora で動画を探しますか?

でもYouTube やdailymotion では…見れないんです(T^T)違法にアップロードが多くありますし、動画自体すぐに消されてしまいます。

せっかく見るんだったら安心して楽しく見たいですよね!

U-NEXTには『2週間の無料お試し』期間があるんですよ!!

2週間のうち解約するなら料金はもちろん発生しません!

 U-NEXTは韓国ドラマが特に豊富で韓ドラ好きにはオススメです!他にももちろん、邦画や日本のドラマ、アニメなども充実してますのでこの機会にU-NEXTを試してみて下さいね!

他にもAmazon Primeでは、1話が無料で見られます!

気に入ったら買ってしまうのもありです

まとめ☆

数々のヒットドラマを生み出す脚本家パク・ジウンの最高傑作‼

宇宙人の純粋な恋模様に、切なく面白くユニークな作品です!

ワクワクしながら、サクサク一気に見れちゃいますよー!

是非1話見てみて、続きは安心のU-NEXTをオススメします(^▽^)!




タイトルとURLをコピーしました