ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~のキャストやOST情報!

韓国ドラマ

人気アイドルグループINFINITEのメンバーで、俳優としても活躍しているエルの初主演ドラマは何と法廷もの!ヒロインAraとのビジュアル最強カップルとしても話題となったドラマを無料で視聴出来る方法をご紹介します!

あらすじ

クールなエリート判事バルン(エル)は高校時代の初恋相手チャオルム(Ara)と再会し、判事となった彼女と偶然にも同僚として働くことになります。原理原則を最優先する個人主義のバルンと、原告や被告人に感情移入してしまう熱血型のチャオルムの、ぶつかり合いながらも絆を深めていくリーガル・ラブコメディです!

相関図

引用元:https://kandera.jp/sp/hammurabi/

キャスト

イム・バルン役…エル(INFINITE)

1992年3月13日生まれ。

INFINITEとしてデビュー後、グループとして人気を博すなか「美男<イケメン>バンド〜キミに届けるピュアビート〜」で俳優活動を開始。「仮面の王 イ・ソン」でMBC演技大賞2冠に輝く。

主な出演作品

  • 「僕には愛しすぎる彼女」
  • 「君を守りたい〜ONE MORE TIME」
  • 「仮面の王 イ・ソン」

パク・チャオルム役…Ara

1990年2月11日生まれ。

2006年ドラマ「雪の花」で第43回百想芸術大賞女性新人演技賞を受賞。人気ドラマシリーズ「応答せよ1994」で大ブレイク。

主な出演作品

  • 「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」
  • 「花郎<ファラン>」

ハン・セサン役…ソン・ドンイル

1967年4月27日生まれ。

映画「国家代表!?」で注目を集め、人気シリーズ「応答せよ」では3部作全てで父親役を演じた。数々のドラマ・映画のヒット作に出演し続けるベテラン俳優。

主な出演作品

  • 「怪しい彼女」
  • 「大丈夫、愛だ」
  • 「花郎<ファラン>」


レビューについて

ラブストーリーだけでなく、法廷ものならではの人間模様に感情移入してしまう人が多かったようです。

11話に出てくるガオン役のイケメンは誰?

このドラマでは多くの社会問題を扱っており、その中でも11話のボンド中毒の青年の回が話題になりました。ボンド中毒の青年ガオン役を演じていたのは俳優のキム・ウクで、「この恋は初めてだから」「バッドパパ」などに出演しています。

特にwebドラマにたくさん出演しているので、ご存知の方も多いと思います!なかでも「ネコ・バーテンダー」はネコがイケメンバーテンダーに変身してしまうという内容で、キム・ウクのイケメンぶりに癒やされました。

ガオンが歌っていた歌は?

ドラマでガオンが歌った曲を聴いて、思わず涙してしまった方も多いと思います。

とても印象的な歌ですが、こちらはHaru(하루)という方のUsusu(우수수)という曲です。

日韓交流プロジェクトの”ハル×ちなん”で、日本人のピアノ弾きちなんさんの相方である、ボーカルのハルさんが歌われているようです。


「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」を視聴する方法は?無料で見れるの?

1話はなんとU-NEXT公式YouTubeにて無料で見れちゃいます!

早速チェックしてみましょう!

ドラマ放送予定は?

BS11で今年は放送予定がありますのでチェックしてみて下さい!

ドラマ名制作年放送局放送開始放送時間放送曜日
ハンムラビ法廷 ~初恋はツンデレ判事!?~2018BS112020/06/079:59-10:55土・日

全話を視聴するにはどんな方法があるの?YouTube?Dailymotion?

1話を見て続きが気になる!という方も多いのではないでしょうか?

YouTubeDailymotionで検索して探す人もいるかも知れませんが、これらは正規のコンテンツ配信ではありません。違法行為となります。なので、続きを観たい方は是非正規のサービスで楽しんでほしいです!ドラマ放送も見逃してしまったという方にも、U-NEXTなら現在独占配信中!通勤・通学中など、時間や場所を気にせずに楽しめます!

しかも今なら無料トライアルで14日間見放題ですので、この機会に登録してみてはいかがでしょう。

※この情報は2020年4月現在の情報です。作品の入れ替えがあるため、現在配信しているかどうかは、公式サイトでご確認ください。

まとめ

「ハンムラビ法典~初恋はツンデレ判事!?~」を無料視聴出来る方法をご紹介しましたがいかがでしたか?

判事の職場環境や社会問題がリアルとJTBC月・火ドラマ歴代最高視聴率を塗り替えたクオリティの高いドラマです!エルとAraの爽やかなラブストーリーも気になるところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました