「ハートシグナル3」チョン・イヌ X パク・ジヒョン、再びピンク気流
「ハートシグナル」チョン・イヌとパク・ジヒョンの間に再びピンク気流が芽生えた。イム・ハンギョルは「パク・ジヒョンへの気がかりがなくなった」という告白で心の変化を発表した。
20日放送されたチャンネルA「ハートシグナル3」では八人の男女の話が公開された。
この日イム・ハンギョルがチョン・イヌに聞いたのは、「気持ちがまたパク・ジヒョンに向かった?」ということだ。これに対して、チョン・イヌは “どうしても一緒に過ごす時間があったからか、再びパク・ジヒョンのことを考え始めた」と認めた。
逆にイム・ハンギョルは「私はパク・ジヒョンの気がかりは、ほとんどなくなったようだ」と告白した。これに先立ち、イム・ハンギョルはパク・ジヒョンはなくソ・ミンジェに文字を送った。
このような状況にハン・ヘジンは「だまされてはいけない。今まで何度をだまされたことか。その時だけの心を捕まえられた」と慎重な姿勢を見せた。
このような状況にハン・ヘジンは
「だまされてはいけない。今まで何度をだまされたことか。その時だけの心を捕まえられた」
と話しています。
ユン・シユンはイム・ハンギョルの決意についての心理を分析していましたね。
「どんどん自分の定義を下げようとする。 今止まった。とまりながら横へ行け」と。
この日チョン・イヌとパク・ジヒョンは第二の週末の朝を迎え、親しく食事を準備する姿がみられました。
この席でチョン・イヌはパク・ジヒョンから目を離さず、相変わらず好感を示していましたよ。