テンション爆発した今日の「ハートシグナル」男子(韓国語映像あり)

ケミ+テンション爆発した今日の「ハートシグナル」男子(映像あり)

 

「ハートシグナル」男性入居者たちが息の合う姿を見せた。

 20日午後放送されたチャンネルA「ハートシグナル3」で4番目の女性入居者チョン・アンナがシグナルハウスに入した。

 

チョン・アンナの入居ニュースにチョン・イヌイム・ハンギョルチョン・イドンは入居パーティーを準備した。三人は興奮した姿でマートに立ち寄って買い物をして風船を買いながら歓迎パーティーの準備に突入した。

 

ガフンとデートした後帰ってきたキム・ガンヨルまで合流した後並んで横になってパックを付けセルカを撮ったりして笑いを誘った。そのあとは、料理チームとパーティーの準備チームかれて、これまで以上に熱心に任務(?)をはたしていた。

 

出演者間のケミも目を引いた。キム・ガンヨルはチョン・アンナの最初の出会いにぎこちない空気が流れるたびにビーグル犬のようなかわいさで雰囲気を主導した。これに対してチョン・イヌは必要に応じて隔離することができる」と言いながらも”君いなければ楽しくないけどね」と冗談を言った。

動画リンク↓

https://www.dispatch.co.kr/2081563

 

また、積極的になったチョン・イドンが目立った。

チョン・アンナは 「動物好きの方がおられたようだ」とチョン・イドンのSNS言及しており、チョン・イドンは「好みに合ったかな」とチョン・アンナを見守った

推理団は「意外だ。声を低落として」とチョン・イドンの積極的な姿に拍手を送っていました。

 

食事の後、チョン・アンナと男性出演者たちは陽気な表情でお祝いのケーキを切っていました。

イム・ハンギョルは「私達すべての男なので、センスがないけれど、熱心に準備した」といい、キム・ガンヨルは「3日くらい過ぎれば慣れるよ」と雰囲気を解いていましたね。

 

Abemaプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました