「女ナマズ」チョン・アンナ登場に興奮し、かわいい魅力を爆発させた男たち

「女ナマズ」チョン・アンナ登場に興奮し、かわいい魅力を爆発させた男たち(ハートシグナル3)

 ハートシグナル3」の新しい入居者に「女性ナマズ」チョン・アンナが登場してシグナルハウスに変化をもたらしました。

 

この日、チョン・イヌ、チョン・イドンイム・ハンギョル、キム・ガンヨルは陽気な心で晩餐を準備した。続いて、新しい入居者チョン・アンナが呼び鈴をならし彼らはスリッパ(?)で走って彼女を迎え。慎ましく挨拶を交わした後、夕食のために食卓に集まった

 

 この時、彼女を食卓で並んで座って待っていた男たちの姿にピオは「地下鉄のようだ」と笑ったんです。輪をかけて、ハン・ヘジンは「白雪姫と小人4人だ」と大げさにしました。かわいい魅力が爆発したもの。

 

https://www.dispatch.co.kr/2081571

 

この後、本格的な食事の席でキム・ガンヨルは冗談でぎこちない雰囲気を解いた。いつも消極的な態度を見せてきたチョン・イドンは、共通の興味動物の話を取り出し、積極的に近づいて皆を驚かせた。ナマズの登場で男たちの心境の変化が感じられました。

 

 放送を見たネチズンたちは “イドンのこのような姿初めてだ”、 男たち浮かれてる」、「なぜあのように座ったのか(笑)可愛い」などの反応を示しました。

 

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました