イ・シオン ギアン84の焼肉の食べる場面に驚く ’舌がすごく出てる’と笑う

 2020.04.18 Dispatch

「私一人で住んでいる」のイ・シオンがギアン84 の食べる場面に驚いた。

 

 

17日午後放送されたMBC芸能番組「私一人で住んでいる」でイ・シオン、ソンフンは虹の会員のために焼肉を準備した。

 ギアン84に続いてファサ、バク・ナレがソンフン家に到着した。 「焼肉から食べてみて」と言うと、ファサは「あれ?おいしい」と驚いた。バク・ナレもその味を認めた。

バク・ナレが厨房を助けようとし、ファサは顔色をうかがった。続いて楽しく焼肉を食べ、笑いを誘った。

 ギアン84も焼肉を味わった。これを映像で見守っていたイ・シオンは「なぜ食べるとき舌をそんなに出すの?」と尋ねた。ギアン84は「友達にも言われたことある」とし「汚いんだ、汚いよ。これからは出さないよ」と照れた。

 

 虹のメンバーは、リプレイ映像で「あれ(舌)は明太子ではないか」、「焼肉を明太子で包んで食べるのか」と冗談を言った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました