<ハートシグナル3> チョン・イヌとパク・ジヒョン 再びピンク気流

 「ハートシグナル3」チョン・イヌ X パク・ジヒョン、再びピンク気流

 「ハートシグナル」チョン・イヌとパク・ジヒョンの間に再びピンク気流が芽生えた。イム・ハンギョルは「パク・ジヒョンへの気がかりがなくなった」という告白心の変化を発表した。

 20日放送されたチャンネルA「ハートシグナル3」では八人の男女の話が公開された。

 

この日イムハンギョルがチョン・イヌ聞いたのは、気持ちがまたパク・ジヒョンに向かった?」ということだ。これに対して、チョン・イヌはどうしても一緒に過ごす時間があったからか、再びパク・ジヒョンのことを考え始めた」と認めた。

 逆にイム・ハンギョルは「私はパク・ジヒョンの気がかりは、ほとんどなくなったようだ」と告白した。これに先立ち、イム・ハンギョルはパク・ジヒョンはなくソミンジェに文字を送った

 このような状況にハン・ヘジンは「だまされてはいけない。今まで何度をだまされたことか。その時だけの心を捕まえられた」と慎重な姿勢を見せた。

https://www.dispatch.co.kr/2081557

このような状況にハン・ヘジンは

「だまされてはいけない。今まで何度をだまされたことか。その時だけの心を捕まえられた」

と話しています。

 

ユン・シユンはイム・ハンギョルの決意についての心理を分析していましたね。

「どんどん自分の定義を下げうとする。 今止まっとまりながら横へ行け」と。

 

この日チョン・イヌとパク・ジヒョンは第二の週末の朝を迎え親しく食事を準備する姿がみられました。

この席でチョン・イヌはパク・ジヒョンから目を離さず、相変わらず好感を示していましたよ。

 

ABEMAプレミアムでハートシグナル3をお試しでで観てみる

タイトルとURLをコピーしました