歌手ノ・ジフン妻イ・ウンヘ 恋愛3ヶ月で妊娠..責任を取る

2020.04.07 Dispatch

韓国の男性歌手ノ・ジフンがレースクイーン出身の妻イ・ウンヘが恋愛3ヶ月で妊娠した事実を打ち明けた。

 

ノ・ジフンは6日に放送されたJTBCの番組「77億の愛」に出演し、色んな話をした。

 

この日の番組で、彼氏と別れたフィランド人女性が自身が妊娠していることに気付いたが結婚を望んでないというエピソードが紹介された。

 

これのエピソードについて出演者たちは「妊娠したら結婚するVS一人で育てる」というテーマで自分の意見を話した。

 

このエピソードにノ・ジフンは「私と似た状況」だと口を開けた。

 

彼は「私たち夫婦も恋愛3ヶ月目に妊娠をした。」と語り「妻が2週間くらい悩んだ結果、私に妊娠のことを話した。」と思い出した。

 

当時イ・ウンヘは「ノ・ジフンに負担をかけたくない。だから子供は一人で育てる。」と言った。

この話にキム・ヒチョルは「で、なんて答えた?」と聞き、ノ・ジフンは「私が責任をとると言った。最初から結婚を前提とした交際だった。」と打ち上げた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました