『レディの品格』のキャストやあらすじを紹介!視聴方法や挿入歌OSTも

ら行

『レディの品格』のキャストやあらすじを紹介!全話視聴出来る方法も紹介します〜

https://www.lala.tv/programs/lady_hinkaku/
現代社会の様々な問題に立ち向かいながら前向きに頑張る、全ての女性へおくるハートフルサクセス・ホームドラマ🏠!『レディの品格』を全話視聴出来る方法を紹介します!

レディの品格  「ワーキングママ育児パパ」

『워킹 맘 육아 대디』

2016年放送 韓国MBC 全120話

最高視聴率10.7%

『レディの品格』のあらすじ

ミソは仕事も子育ても毎日一生懸命。第二子を妊娠した彼女は、育児休暇を取らずに仕事を続けることにするが、保育園は定員オーバー、頼れる実母もいないと、八方塞がり。そんな時、夫・ジェミンが自分が育児休暇をとって子育てすると「主夫宣言」をするが…。

『レディの品格』の相関図

http://kandra-checkbox.seesaa.net/article/462107318.html

『レディの品格』のキャスト(登場人物)

イ・ミソ役 ホン・ウニ 홍은희 

https://www.bs11.jp/drama/lady-hinkaku/

1980年2月17日生まれ

167cm B型

趣味…ビデオ鑑賞、ゲーム、刺繍

『商道』(2001年)

『ダイヤモンドの波』(2005年)

『棚ぼたのあなた』(2012年)など出演。アシアナ航空の広告モデルに選ばれて注目を集める。2002年に共演した俳優ユ・ジュンサンと2003年に結婚。2人の男の子のお母さんでもある。

キム・ジェミョン役 パク・コニョン박건형

https://k-plaza.com/2015/11/park-gun-hyung.html

1977年11月1日生まれ

183cm O型

趣味…格闘技

『風の国』(2008年)

『花咲く春には』(2007年)

『火の神ジョンイ』(2013年)など出演。2001年ミュージカル「ザ・プレイ」でデビュー。ミュージカル界の王子とも呼ばれる。ミュージカルを中心に、ドラマ、映画でも幅広く活動している。

チュ・イェウン役 オ・ジョンヨン오정연

https://www.videomarket.jp/title/254028

1983年1月18日生まれ

『嫉妬の化身』(2016)2003年からアナウンサーとして活動。本作でドラマ初主演となった。

ユン・ジョンヒョン役 シン・ウンジョン신은정

https://gamp.ameblo.jp/capital0609/entry-12541436733.html

1974年1月3日生まれ

163cm O型

趣味…クロスステッチ

『王の女』(2003)

『未生ミセン』(2014年)

『華政』(2015年)など出演。1997年にデビュー、2007年の、「太王四神記」で注目され、その時共演した俳優パク・ソンウンと翌年結婚。数多くのドラマに出演している。

インスタはありません。

他にもミソの娘を演じるク・ゴンミンは、この作品で2016年MBC演技大賞子役賞を受賞しました。これからの活躍が楽しみです!

〜『レディの品格』のOST(主題歌)〜

안자고 뭐해(寝ないで何してるの)-중식이

쉴 수가 없다(休むことができない)-중식이

안자고 뭐해 は、聴いた時に珍しいメロディーと歌声だなあと思いました。今まで私が聴いていたOSTとは全く違う雰囲気です。夫婦の愛情や親が子の愛情が感じられる歌詞なんです。

例えば、「うちの子を見るともっと頑張らなきゃ、ごめんね」「週末に外食しようか」「私たち共働きしてあなたも休まなきゃ」などなど。こんな感じのOST もなかなか新鮮でいいなあ、と思いました。

ドラマに寄り添う歌詞で、絶対に焼き付いちゃいますよ!

〜『レディの品格』の感想&レビュー〜

https://mobile.twitter.com/Tontonto_n26_18/status/1195262425236267008

日本と同じように韓国でも共働きの夫婦が増えているようですね。女性も働く時代になって、夫婦としてどのように協力していけるかがテーマになってます!働く女性にはもちろん、男性にも観てほしいです。

働くママたちのファッションも真似しやすい大人可愛い服装でしたー!

『レディの品格』を全話視聴するには!?

見てみたいけど出来れば無料で見れたらなあ〜…

それでYouTubeやDailymotion、Pandora TVで動画探しをする人も多いです。

でも……結局は見れません!(T ^ T)

一時的な配信はあっても日本語字幕が無かったり音声が変わっていたり…。

そんな方にオススメしたいのが動画配信サービス(VOD)です!

現在『レディの品格』は以下の動画配信サービスで観ることができます。

会社ごとに料金や配信が多いジャンルが違うので、自分に合った配信サービスを見つけてくださいね!

これらの中でもU-NEXT は韓国ドラマが豊富なので、韓ドラ好きにはすごくおススメです!他にも、邦画やアニメ、日本のドラマもいっぱいありますよー!

一度チェックしてみて下さいね(o^^o)

『レディの品格』の動画・日本語字幕のまとめ

https://mobile.twitter.com/_ajithree/status/1223937927798906880

結婚、子育て、仕事…色々考えさせられます。世の中の働く女性はもちろん男性にも観て欲しいドラマです!!

タイトルとURLをコピーしました