【ハートシグナル3】また…今度は男性出演者の過去暴行疑惑

「ハートシグナル3」また議論…今度は男性出演者の過去暴行疑惑

出演者の議論が再び持ち上がりました。

5日、メディアは20代の女性Aさんの主張を受けて、Aさんが「ハートシグナルシーズン3」の男性出演者の一人であるBさんに暴行を受けたと報じました。

Bさんは、過去2017年1月に夜明けソウル江南のある遊興酒屋で、Aさんに暴行を加え、Aさんは全治3週間の診断を受けた。その年の3月に、裁判所は、傷害の疑いで略式起訴されたBさんに罰金200万ウォンの略式命令を下した。

https://www.dispatch.co.kr/2084648

 

これと関連し、チャンネルA側は、同日午後現在取材陣の連絡を受けていない状態だ。

 「ハートシグナルシーズン3」は放送前から出演者に関連した論議がふくらんだ。

イ・ガフンに対して学校暴力疑惑が提起され、チョン・アンナは学校で後輩たちを継続的に悩ませてきたという主張に包まれた。

イ・ガフンとチョン・アンナ関連して、先にチャンネルA側は「出演者たちと関連した一部の主張は事実と違うと申し上げる」と、公式立場を明らかにしたが、それにも議論がおさまらなかったようだ。

 

いろいろとまた問題が上がってくる、シーズン3ですね。

 

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました