TWICE次のアルバムのコンセプト? 5人のメンバーが金髪に変身した

2020.04.16 Dispatch

女性グループ「TWICE」、なんと5人のメンバーが金髪に変身して話題になっている。

「TWICE」は最近、K−POPガールズグループ最初にユーチューブオリジナルシリーズ「TWICE:Seize the Light」を披露する計画を出した。4月29日から世界81カ地域にサービスする予定だ。

ユーチューブは先に東方神起、SUPER JUNIOR、BTS等、K−POPボーイズグループとラッパー兼プロデューサーのパク・ジェバムなどとパートナーシップを結んできた。KーPOPガールズグループと協業物を出すのは今回が初めてだ。

全世界で人気な中、ファンたちの注目を集める部分がもう一つある。メンバー5人の金髪への変身だ。

「TWICE」は新型コロナウイルスの影響でコンサートの代わりにVライブ、公式SNSなどを活用してファンとコミュニケーションをしている。この過程でメンバーたちのヘアスタイルの変身が知られた。

それではどんなメンバーが金髪美人になったのか見てみよう。まず、ミナとモモだ。

2人は15日、dispatchのインスタグラムを通して可愛いダンスを見せた。

映像の中のミナ、モモは楽しい音楽に合わせて可愛いダンスを踊ってみせた。金髪に新しく変身した姿が印象的だった。

他のメンバーも変身を知らせた。ジョンヨンは15日、「TWICE」の公式インスタグラムにペンスと一緒に撮った写真で金髪スタイルを公開した。

彼女はわずか数週間前までブラックヘアをしていた。急な変身でファンの反応が爆発した。

ジヒョも「TWICE」の公式インスタグラムに写真をアップし、新しいヘアスタイルを公開した。

彼女はミドルヘアで金髪に染めて可愛い美貌を見せた。

ダヒョンも金髪のロングヘアを維持していた。「TWICE」側は15日、NAVER Vライブに「給食団の特別授業エピソード2」をあげた。

この映像からダヒョンの金髪美貌を確認できた。

5人の金髪の消息にファンが盛り上がっている。新しいアルバムのコンセプトについての期待も高まっている状況だ。「TWICE」のファンたちは色んな推測を出しながら期待感を表している。

また、TWICEはユーチューブオリジナル単独出演を記念して28日の午後2時に公式ユーチューブチャンネル「プレミアライブストリーミング」を進行する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました