【ハートシグナル3】 イ・ガフンの意外なキャリア

「人生を本当に一生懸命生きてきた」… 「ハートシグナル」イ・ガフンの意外なキャリア

 

チャンネルA「ハートシグナルシーズン3」の出演者イ・ガフンが英語のコーチとして活動していたのが知られて関心を得ています。

 

作成者Aさんはイ・ガフンが去る2017年「yanadoo」で英語コーチとして働いたという事実を公開したんです。デイジー(Daisy)という名前で一対一のカスタム講義をしたといいます。

 

イ・ガフンは、メーカーの「本当の会話プロジェクト」を介して複数の受講生を教えたんです。

自分の声を録音して担当受講生に伝え、質問に細かく答えるなど入念な指導方法で目を引きました。

 

特にイ・ガフンは、英語の発音の難しさを感じる受講生のためにコメントで解説しました。彼女は「Could have」を「クダ」で、「Could’ve」を「クドブ」で、「Could not have」を「クールヌブ」で発音するように直観的な説明をしたりしました。

 イ・ガフンはまた会社員の受講生に「帰宅すると、体をぐっすり休めたい気持ちでいっぱいでしょうに、時間ををいただき、感謝している」とし「継続して学ぶ姿は本当に尊敬している」とコメントを残すこともありました。

 

 加えて、該当業者に上がっているイ・ガフンのキャリアの問題も視線をひきつけています。

 イ・ガフンは大学内の表紙モデル、多数の個人課外、モデル活動、「yanadoo」グループ課外講師などをしたと紹介しました。

若い年齢にも関わらず、様々なキャリアを積んだことが一歩遅れて知らされて関心が高まっています。

 

ABEMAプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました