チョン・ウンチェとの過去の不倫説にチョン・ジュンイルの反応

2020.04.17  Dispatch

歌手チョン・ジュンイルと俳優チョン・ウンチェが過去不倫関係だったという事実が伝わり衝撃を与えています。

17日、「ウィキツリー」は、チョン・ジュンイルとチョン・ウンチェが10年前に不倫関係だったという証言を得たと伝えました。

報道によると、当時、チョン・ジュンイルは既婚の状態でチョン・ウンチェと交際したことが知られています。これにより、離婚に至ったというのです。

チョン・ジュンイルの私生活は、過去2011年に一度報道されたことがありますが、女性の正体は知られていませんでした。今回相手がチョン・ウンチェという事実が一歩遅れて明らかになりました。

これと関連しチョン・ウンチェ側は「ウィキツリー」を通じて「既婚男性であることを知らずに会った」と伝えました。チョン・ウンチェも被害者との立場です。

議論になり、チョン・ジュンイル側は立場を表明しました。所属事務所エムワイミュージック関係者は「毎日経済スタートゥデイ」に「昔の個人のプライバシーに言及することは困難な部分だ」と言葉少なだったと明らかにしました。

続いて「10年前のことがまるで最近のように報道されたことは遺憾だ」と厳しい反応を見せました。

チョン・ジュンイルは、2008年の「メイト」でデビュー。チョン・ウンチェはこの日初放送されるSBSグムトドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の帝国初の女性首相ク・ソリョン役で出演中です。

 

※本記事は個人で翻訳しております。正確な内容の確認については大元の記事も参考下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました