僕が見つけたシンデレラのあらすじ、キャスト情報、感想!

ハン・ヒョジュ主演で2016年に公開された映画「ビューティー・インサイド」が異なるストーリーとなってドラマ化!ロマコメの女王ソ・ヒョンジンと実力派イケメン俳優のイ・ミンギの初共演でも話題となったドラマの感想やキャストについての情報、そして最後に無料で視聴できる方法をご紹介します!

ドラマのあらすじ

月に一度、一週間だけ年齢も性別も、時には人種までも違う別人に変身してしまうトップ女優のハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)と、人の顔が認識できない財閥の御曹司ソ・ドジェ(イ・ミンギ)の秘密のラブストーリー。

トップ女優のセゲは、月に1週間だけ他人に変わる秘密を抱えていた。一方、他人の顔が見分けられない航空会社の本部長・ドジェは、自社モデルのセゲと最悪な出会いを果たす。セゲはモデル契約の解除を要求するが、ドジェは彼女のイメチェンを成功させ…。

相関図

 

引用元:https://kandera.jp/sp/beautyinside/

キャスト

ハン・セゲ役…ソ・ヒョンジン

1985年2月27日生まれ。M.I.L.Kとしてアイドルデビュー後、女優へ転身後はロマコメの女王として数々のヒット作へ出演。

主な出演作品:「馬医」「ゴハン行こうよ シーズン2」「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「愛の温度」

ソ・ドジェ役…イ・ミンギ

1985年1月16日生まれ。2005年「がんばれ!クムスン」で俳優デビューし、同年MBC演技大賞新人賞を受賞。

主な出演作品:「タルジャの春」「この恋ははじめてだから」

リュ・ウノ役…アン・ジェヒョン

1987年7月1日生まれ。モデルとして活躍しながら、「星から来たあなた」で俳優デビューし役者として人気を博す。

主な出演作品:「ディア・ブラッド~私の守護天使」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」

カン・サラ役…イ・ダヒ

1985年3月15日生まれ。モデルデビュー後に女優としてテレビ・映画へ出演。

主な出演作品:「太王四神記」「君の声が聞こえる」

ユ・ウミ役…ムン・ジイン

1986年3月1日生まれ。

主な出演作品:「ドクターズ〜恋する気持ち」「トゥー・カップス〜ただいま恋が憑依中!?〜」

ファンの感想

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」を視聴する方法は?無料で見れるの?

第1話はなんとU-NEXT公式YouTubeにて無料で見れちゃいます!

早速チェックしてみましょう!

全話を視聴するにはどんな方法があるの?

第1話を見て続きが気になる!という方も多いのではないでしょうか?

YouTubeやDailymotionは正規の配信ではありません。

ドラマ放送も見逃してしまったという方にも、U-NEXTなら現在独占配信中!通勤・通学中など、時間や場所を気にせずに楽しめますね!

今は無料トライアルで14日間見放題ですが、この作品はポイントが必要になりますので、この機会に登録してポイントをゲットして

お得に視聴してみてはいかがでしょうか?

※この情報は2020年4月現在の情報です。作品の入れ替えがあるため、現在配信しているかどうかは、公式サイトでご確認ください。

無料トライアルで「僕が見つけたシンデレラ」を視聴する

まとめ

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」をご紹介しましたがいかがでしたか?

このドラマには多くの豪華俳優陣がカメオ出演していますので、韓国ドラマファンなら見逃せない作品です!

ぜひ見てみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました