Surfshark VPNを選択する利点(海外で日本のインターネット環境を作る)

VOD情報

海外からVODサービスを利用しようとした場合、結論から言うとVPNサービスを利用して、インターネットを日本のサーバー経由で目的のサービスへアクセスする方法を取る必要があります。

私が最もおすすめするサービスである、Surfsharkを今回は紹介いたします。

ぜひ、参考にしてください。

Surfshark VPNを選択する利点

近年、仮想プライベートネットワーク(VPN)はますます人気が高まっています。インターネットへの安全、プライベート、匿名アクセスを提供し、オンラインのプライバシーとセキュリティのための必須ツールになりつつあります。

Surfshark VPNは、安全、高速、かつ使いやすいVPNであり、ユーザーにいくつかの大きな利点を提供します。

この記事では、Surfshark VPNを使用する最も重要な利点のいくつかを検討し、他の主要なVPNサービスと比較してどのように見ていきます。

Surfshark VPNの紹介

Surfshark VPNは、あなたの活動が追跡または監視されていないことを意味し、ノーログの仮想プライベートネットワークのサービスプロバイダです。Windows、Mac、Linux、Android、iOSデバイスに対応しているため、ユーザーはセキュリティを損なうことなく簡単にプラットフォーム間を切り替えることができます。さらに、50カ国以上にサーバーが設置されており、無制限のデータと速度制限がありません。Surfshark VPNにはキルスイッチも内蔵されており、最も人気のあるストリーミングサービスへのアクセスも可能です。

Surfshark VPN の紹介

Surfshark VPNは、例外的なデータ保護とプライバシーをそのユーザーに提供する高速で安全なVPNです。

Surfsharkはあなたの活動が追跡または監視されていないことを意味し、ノーログの仮想プライベートネットワークのサービスプロバイダです。

Windows、Mac、Linux、Android、iOSデバイスに対応しているため、ユーザーはセキュリティを損なうことなく簡単にプラットフォーム間を切り替えることができます。

それは65カ国以上のサーバーと高速性能を持っており、ユーザーは地理的にブロックされたコンテンツの広い範囲にアクセスすることができます。

Surfsharkの接続は、ログなしと256ビットAES暗号化とリークプルーフプロトコルで、完全に安全です。

さらに、Surfsharkは30日間の返金保証と24時間365日のライブサポートを提供しています。これらすべての機能により、Surfshark VPNは市場でトップのVPNの1つとなっています。

コストと機能

Surfshark VPNは安価で、2年プランを月々わずか300円程度でユーザーに提供しています。

また、月単位と年単位のプランもあります。Surfshark VPNで、ユーザーは、広告、トラッカー、およびマルウェアをブロックするCleanWeb機能へのアクセスを受け取ります。

さらに、Surfshark VPN は、特定のアプリケーションやウェブサイトが VPN をバイパスできるようにする「Bypasser」と呼ばれる機能をユーザーに提供しています。

この機能は、自国では視聴できない可能性のある番組や映画にアクセスできるため、ストリーミングサービスに特に有効です。

Surfshark VPNのセキュリティとプライバシーの利点

Surfshark VPNは、ユーザーに提供するセキュリティ対策の点で、他のVPNと一線を画しています。

独自のCleanWeb機能は、広告、トラッカー、マルウェアをブロックし、ウェブ閲覧中のプライバシーとセキュリティを確保します。

さらに、SurfsharkのWhitelister機能は、異なるアプリ間でインターネットトラフィックを分割し、アプリ固有の設定を可能にします。

そのカモフラージュモードは、インターネットサービスプロバイダ(ISP)があなたのブラウジングアクティビティを検出するのを防ぎ、あなたのプライバシーと匿名性をさらに保護します。

また、Surfshark は、悪意のある攻撃を積極的に防止するマルウェア対策ツールも提供しています。これらの機能により、Surfshark は最も安全な VPN の 1 つとなっています。

Surfshark VPN と他の VPN プロバイダーとの比較

他のVPNサービスと比較した場合、Surfshark VPNは最も機能が充実したサービスの1つです。他のサービスは限られた機能しか提供しないかもしれませんが、Surfsharkの機能は競合他社を引き離しています。

他のサービスがユーザーのオンライン活動の記録を保持する可能性がある一方で、ユーザーログを保持しないという事実は、完全な匿名性を保証することを意味します。

また、他の多くのVPNよりも多くのサーバーロケーションを提供しており、より多くのジオブロックされたコンテンツへのアクセスを可能にしています。

さらに、Surfsharkは、同時接続数の制限を受けない唯一のVPNサービスであり、大家族や企業にとって理想的なサービスとなっています。

Surfshark VPN を選択する利点

Surfshark VPNを選択すると、多くの利点があります。

ジオブロックされたコンテンツへのアクセスを可能にし、高度なセキュリティとプライバシー対策を提供し、同時接続数は無制限であるため、一般家庭や企業に最適な選択肢です。

また、高速性能を持ち、24時間365日対応のカスタマーサービスと30日間の返金保証を提供しています。

結局のところ、Surfshark VPNは、最も安全で信頼性の高い、機能豊富なVPNサービスの1つであり、安全でプライベートなブラウジング体験を求める人々にとって最適な選択肢となっています。

価格情報

月額合計備考
24ヶ月プラン
(2ヶ月無料で付帯)
301円7,820円最初の26ヶ月間は6255円それ以降は12ヶ月ごとに7820円
12ヶ月プラン522円6,265円最初の12ヶ月間は6255円それ以降は12ヶ月ごとに7820円
月額プラン1695円1,695円

今なら82%引きの301円でご提供中

SurfsharkのVPNサービスを利用する3つのメリット

今回は、SurfsharkのVPNサービスを利用する3つのメリットについて詳しく説明します。Surfsharkは、多くのデバイスをサポートしながら、セキュリティ、プライバシー、高速なインターネット接続を提供します。また、データ保護のために業界最高の技術を使用しています。この記事では、SurfsharkのVPNサービスを使用する3つの利点について詳しく説明します。

セキュリティが確保できるSurfshark で個人データを保護する

Surfshark は、インターネット上のデータとアクティビティに高いセキュリティを提供するように構築されています。最新の暗号化技術である AES-256 ビットを使用した安全な接続を提供します。これにより、どのウェブサイトを閲覧しているか、どのファイルをダウンロードしているか、いつインターネットにアクセスしているかなどの情報に、誰もアクセスしたり閲覧したりすることができなくなります。さらに、Surfshark のキルスイッチシステムは、VPN 接続の中断や停止が発生した場合に、あらゆるデータやブラウジングセッションが公開されることを防止します。

プライバシーSurfshark でプライバシーを維持する

Surfsharkで、ユーザーのプライバシーは常に保護されています。サーバーに接続している間、ユーザーが従事しているいかなる情報または活動も保存または記録されません。これは、Surfsharkは、ユーザーが安全にインターネットを閲覧し、アクセスすることができ、そのサービスを使用して、完全な匿名性を保証していることを意味します。Surfsharkはまた、さまざまな国のサーバーの幅広い選択を提供していますので、ユーザーは簡単に彼らがいる国にあるサーバーに接続したり、その国からのインターネットユーザーとして表示するために他の国にあるサーバーに接続することができます。

スピード:SurfsharkのVPNサービスで接続を向上させる

スピードもSurfsharkのVPNサービスを利用する大きなメリットの1つです。プレミアムユーザーの場合、5Gbps(ギガビット/秒)を超える高速な接続速度をユーザーに提供します。また、Surfsharkでは、ユーザーがパフォーマンスを向上させるために暗号化レートを調整することができます。これは、特に大きなファイルをストリーミングまたはダウンロードする場合に有益です。

VPNの設定手順を解説

正しく接続されるとVPNと右上に表示されます!

  • アプリストアにアクセスし、アプリをダウンロード
  • Surfsharkのアカウントを作成
  • ログイン後はロケーションで日本を選択
  • VPN接続完了!日本からアクセスしているのと同じ環境になります。

iPhone Appでの接続イメージ

iPad Appでの接続イメージ

Mac版での接続イメージ

Windows版での接続イメージ

注意

アップルのApp Storeからサブスクリプションで購入することもできますが、ここでは12ヶ月の購入しかできません!先に説明した24ヶ月のプランや金額の割引はこちらから購入した場合に適用になります

主要3サービスを登録してみてVPN経由で見られるかどうか比較検証

実際にSurfsharkを使用して、VPNで主要動画サービスに接続できるかどうかを検証してみました。

結論!U-NEXTはアプリ経由もブラウザ経由でも接続可能!それ以外はブラウザ経由のみ接続可能

  iPhone iPad PC/Macブラウザー
U-NEXT
Amazon Prime Video ✗(アプリ) ✗(アプリ)
Netflix ✗(アプリ) ✗(アプリ)

U-NEXT/ユーネクスト

アプリ経由 ログイン可能!(Surfsharkオン)

ブラウザ経由 ログイン可能!(Surfsharkオン)

結果

アプリ経由:ログイン可(Surfsharkオン)→ 普通にアクセスできます。

ブラウザ経由:ログイン可(Surfsharkオン) → 普通にアクセスできます。

Amazon Prime Video

はじめて東京ラブストーリーを全話視聴する私😁

結果

アプリ経由:ログイン不可(Surfsharkオン)→ アクセスできません

ブラウザ経由:ログイン可能(Surfsharkオン) → 普通にアクセスできます。東京ラブストーリーを見てしまいました。

Amazonは残念ながらアプリ経由だとではPrimeVideoにログインが出来ません

ブラウザではアクセスが出来ますので見たいときはPCかMacで再生すると見ることが出来ますよ!

Netflix

結果

アプリ版

日本のサイトログイン不可(Surfsharkオン)→ つながりません。VPNを切って現地のサービスに繋げます

ブラウザ 日本のサイトログイン不可(Surfsharkオン)→ つながりません。VPNがONになっていても現地のサービスに繋がります

残念ながらアプリ経由、ブラウザ経由ともにVPNで日本のNetflixにはログインが出来ませんでした。

ただ、現地のNetflixにつながれば海外でも人気の日本の作品は見ることができるのでそこはあまり問題なく不満もありませんでした!

番外編Hulu

Huluについても後日トライしてみたところ、残念ながらVPNを使用してもブラウザ経由、アプリ経由ともにアクセス不可でした。厳しいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はおすすめのVPNサービスであるSurfSharkの説明と、その設定方法について説明しました。

SurfSharkは利用可能な最高のVPNサービスのひとつとなっております。それは、ユーザーに優れたセキュリティ、プライバシー、スピードだけでなく、ジオブロックされたコンテンツへのアクセスや同時接続の数が無制限であることからも明確です。

これらのすべての機能と利点は、インターネットへの安全かつプライベートな接続を必要とする人への理想的な選択肢になると確信しています。

海外でも日本の動画サービスを存分に楽しみたい方はぜひ参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました