TWICEナヨンがドリームハイ2に?遅れて話題になったドラマのダンスシーン

韓国エンタメNews
TWICE JAPAN 3rd ALBUM『Perfect World』2021.07.28 Release

2020.04.08 Dispatch

韓国の女性グループ「TWICE」のメンバーナヨンがKBSー2TV「ドリームハイ2」に出演したことが再び話題になっている。

 

 

ナヨンは2012年、 人気の中放送されたドラマ「ドリームハイ2」の2話に出演しました。ヒョナとチャン・ヒョンスンの「Trouble Maker」のダンスを見せた。

当時ナヨンは18歳だったことで知られてますが、今より若くてみずみずしい顔が印象的だ。

ナヨンは「Trouble Maker」の歌に合わせ、完璧なダンスを披露した。

ダンスパートナーとの呼吸も素晴らしいかった。

それではナヨンのパートナー役は誰だったのか。

GOT7」のジンヨンだ。ジンヨンも素晴らしいダンス実力を見せ、スターとしての可能性を見せてくれた。

ファンたちはこのドラマに10秒くらい出演したナヨンとジンヨンをみて懐かしいという反応をした。

幼いナヨンの姿が「Wonder Girls」のソネと似てるというコメントもあった。

残念ながら、「Twice」は元々今月の3日と4日、日本の東京ドームでコンサートの予定だったが、コロナウイルスの影響で日程をキャンセルした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE NAYEON(@twicenayeon)がシェアした投稿

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました