「この恋は初めてだから」の主題歌や挿入歌(OST)を紹介!

か行

この恋は初めてだからの主題歌や挿入歌(OST)を紹介!

2017年、韓国版「逃げ恥」として話題を集めたドラマ「この恋は初めてだから」を知っていますか?

 

リアルな恋愛模様が共感を呼んだ人気ドラマですが、実はドラマだけでなくOST(オリジナルサウンドトラック)もとても人気です。

 

人気のKPOPアイドルや注目アーティストも多数参加しており、名曲揃いのOSTとなっています。

 

今回は、この恋は初めてだからのOSTについて紹介します!

この恋は初めてだからとは?あらすじを紹介

あらすじ

IT企業に勤める38歳独身主義者のサラリーマンと、安月給の見習い作家として働く30歳独身高学歴女子。そんな二人がひょんなことから一つ屋根の下で暮らすことになるラブロマンスです。

「タルジャの春」などのドラマに出演した個性派俳優イ・ミンギが、10年ぶりにドラマ復帰するということで放送前から話題を集めた本作。

韓国版「逃げ恥」と謳われ、ケーブルテレビにも関わらず最高視聴率5%を記録した人気ドラマです。



ドラマを無料で見てみる!


この恋は初めてだからはOSTも人気!おすすめを5つ紹介

この恋は初めてだからのOSTは、人気のKPOPアイドルや実力派アーティストが参加している豪華な作品です。

どの曲もすべていい曲ですが、その中でも特におすすめの5曲をご紹介します。


Everyday – へビン(gugudan)

大人気KPOPガールズグループgugudanのメンバー「ヘビン」が歌うこの曲は、可愛い歌声と優しいメロディが絶妙に合わさった名曲です。

恋が動き出しそうな重要なシーンに挿入され話題となりました。

ミディアムテンポが心地よく、何度聴いても飽きない1曲です。


行くことができない – Ben

韓国の女性歌手「Ben」が歌っているこの曲は、ドラマの主要なシーンに挿入され話題を呼びました。

歌詞とメロディの寂しさに加え、Benの切ない歌声が視聴者の感動を誘った1曲です。


愛していたくて – MeloMance

韓国の男性デュオ「MeloMance」が歌う、明るいジャズ風な楽曲です。

主人公のナム・セヒの男心を表した歌詞にも注目が集まりました。

軽快なテンポが聴いていて心地よくなります。


結婚 – MoonMoon

韓国のシンガーソングライター「MoonMoon」が歌うこの曲は、20代30代の結婚に対する心情を表現しています。

MoonMoonが作詞作曲も手掛けており、個性的な歌声と印象的な歌詞が話題を集めました。


あなたがいて – チョン・ソミン

ヒロインのユン・ジホ役である、「チョン・ソミン」が歌っています。

主人公ナム・セヒへの思いをストレートに綴った歌詞にも注目が集まりました。

可愛らしい歌声でヒロインのイメージにぴったりと合っており、視聴者の心を掴んだ1曲です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



この恋は初めてだからOSTの購入方法と聴く方法を紹介!

この恋は初めてだからのOSTは、以下の方法で購入したり聴くことができるので、参考にしてみてください。

音楽ストリーミングサービス

  • Apple Music
  • Spotify


この恋は初めてだから、は現在アマゾンプライムビデオで配信中!

まとめ

「この恋は初めてだから」のOSTについてご紹介しました。

実力派アーティストが多数参加しているだけあってどの曲も名曲です。ぜひ一度聴いてみてください。



ドラマを無料で見てみる!


またドラマもとても面白いので、まだの方はこれを機に観てみるのもいいかもしれないですね!

じれったいロマンスを無料で視聴する!

アートメイクはエレナクリニック

韓国コスメの定番シカクリーム

海外セレブ御用達!!究極の毒蛇成分がシワに効く!★プロジェマックスアイボトセラム★

セルリターンLEDマスクプレミアム

【通販限定キャンペーン】炭酸パックプルリ

タイトルとURLをコピーしました